Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

展望広場に赴きましたら、何ともたくさん収穫出来ました。

何だか、ちょっと嬉しい気分♡
なかなか寝付けなくて、何度も目が冴えて仕方なかったのでニコタに来たのですが、タウンが24時間営業になったことで、こうしたことができるようになって嬉しい限りです。

アバター
2021/10/18 20:01
ちぃさん

ご心配をお掛けしました。たまに睡眠時間がおかしくなること(やたら目が覚めたり、やたら眠かったり)はあるのですが、だいたいお薬の効果に身体が慣れてくると落ち着くので大丈夫ですよ!
それにしても……急激に冷え込みましたね。
お互い、風邪やインフルエンザにも気をつけつつ過ごしましょう。
アバター
2021/10/18 17:52
寝付けないとお身体に触りませんか?
冷え込んできましたし、お気をつけくださいね☆*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.