Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和室(客間のイメージ)

画像

私のお家の1部屋目です。

いつでもお客さんに入ってきていただいても大丈夫なように、あちこちへ色んなものを散りばめてあります。
縁側でお茶を飲みながら一局指すのも良いでしょうし、床の間の前でお茶会を楽しむのも。
もちろん、座椅子にお座りいただいて、ちょっとしたお菓子や1品料理をお楽しみいただけるようにもしてあります。

良かったら、遊びにいらしてくださいね。

アバター
2021/10/18 20:05
ちぃさん

ご感想ありがとうございます。
本当は他のお部屋のことも書きたかったのですが、ご来訪くださってからのお楽しみでも良いかな?と、一旦筆を置きました♪
ちぃさんのお部屋は、大正浪漫なのですね!
「大正浪漫」と聞いて浮かぶのがサクラ大戦と鬼滅の刃と史実の大正モダンなファッションなので、どれが近いか楽しみに遊びに行かせていただきますね。
アバター
2021/10/18 17:54
素敵な和室ですね^^
ほっこりするような、いつまでも寛いでいたくなるようなお部屋ですね。
わたしのお部屋は大正ロマン風にしてみました。
よかったらウチにもいらしてみてくださいね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.