Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

すごく寒くなったね~~~~

一気に冬だ
今日からこたつ入れよう。。。。

4択はダージリン
私はコーヒー派だからなあ。。。

アバター
2021/10/18 22:55
銀嶺さん
もう雪ですかあ。。。。
タイヤの交換とか、したことない。。。。

お飲み物にこだわってますねえ。。。
アバター
2021/10/18 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
めっきり寒くなりましたねぇ~ ><
峠は雪が降ったようで、定点カメラで見たら道路も一面雪化粧してました。
バッテリーも交換したので、今度はいよいよタイヤ交換のタイミングを見ます。

ダージリンティーはフォションのダージリン飲んでます。 (⌒-⌒)ニコニコ...
あとは、トワイニングのプリンスオブウェールズ。
コーヒーは18の時からキリマンジャロを今も問屋から頼んで飲んでるよ~ ^^
豆から挽くのが一番だよね! (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/18 21:55
ムーやん
えっと、私は一年中お風呂に入りますww
アバター
2021/10/18 21:25
こんばんは~。
シャワーより、風呂の頻度が増えてきたね。
わが家では、風呂掃除をした者に一番風呂の権利があるんだけど
ニコタやってると、タイミングを逃してしまうよ。
アバター
2021/10/18 18:42
ななとさん
寒くなったよねえ
私も毛布だしたよ
アバター
2021/10/18 16:41
こんばんは・・寒かったね
昨夜は、布団1枚で寒かった、今夜は毛布を出してなます
今日はマジに寒くてね、愛知県17℃だったよ
アバター
2021/10/18 16:25
ぽんちゃ
ww午後の紅茶もレモンティーならいいよw
アバター
2021/10/18 15:43
午後の紅茶か、紅茶花伝につきますwwwww
お酒派ですが、ッねwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.