Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~

今日はメンテの日で今からが忙しくなる時間なのになぁ~
もうちょっと考えて欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

今から巡回かけ走りで回っていきますよ
ってかどんだけ駆け回っても時間は一緒なのだ~(笑)

朝は晴れて気持ち良かったけど
今は曇ってきたよ~
ちょっと肌寒いかなぁ~

コタツの準備もしたし後はスイッチ入れるだけだよ

寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2021/10/19 07:00
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

忙しい時はスルーしていいよ(^O^)
気にしないからね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ頑張りましょうね
アバター
2021/10/19 06:49
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

またまた、寝坊だよ(^▽^;)

焦ってもしょうがないけど、駆け足訪問で・・・。

寒くなって、体調管理しっかりしてお身体くれぐれもご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/19 05:22
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからず~ッとこんな感じですよヾ(≧▽≦)ノ
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/19 01:42
忙しい中ご訪問ありがとうございました(^^)/
明日も寒いのかなぁ(>_<)
アバター
2021/10/18 23:26
結さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

ご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)よろしくです(o^―^o)ニコ

お休みにゃんにゃん(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 22:40
こんばんは、私もですよ~~夕方ようやく巡回も全部終わって

今は駆け足レスの真っ最中~~です^^

此方こそよろしくです^^
アバター
2021/10/18 20:59
サソリンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

一緒だったね~ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/18 20:59
むたさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

また負けたニャ~ん(笑)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 20:58
レーズンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

一気に寒くなったよね おでんの季節だね(´~`)モグモグ
こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/18 20:42
同じく10・3でした
アバター
2021/10/18 20:29
ばんにゃ(*^▽^*) 

おし!
アバター
2021/10/18 19:51
こんばんは☆
先週の金曜日には半袖で通勤してたのに、
急に冷え込み、今日は長袖に上着を着ても寒かった~(・_・;)
あんなに暑苦しかったコンビニのおでんの湯気が
今日は心を温めてくれましたww
今週もよろしくです^^
アバター
2021/10/18 18:38
バドさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

キラ☆キラ一緒 (笑)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 18:20
こんばんは~(m´ρ`)m
オラも 10;3 でした^^;
最初だけだったな^^;
アバター
2021/10/18 17:48
夏子さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
ハイビスカスが咲いているのですね(´∀`*)ウフフ
とても綺麗でしょうね

一気に寒くなりましたね 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 17:44
こんばんは。ミルクちゃん♪
いつもありがとうございます。
あったかくしてw風邪ひかないようにね。

この寒空に我が家のハイビスカス咲いてます。
そして厚い雲の中お月様はかくれんぼです。
アバター
2021/10/18 17:17
きらり☆彡さん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

一気に寒くなりましたね 体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 17:09
こんにちは。ミルクちゃん急に寒くなりましたね。今週もよろしくお願いします。✿
アバター
2021/10/18 16:46
カカオさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

ほんと一気に寒くなりましたねヾ(≧▽≦)ノ
寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/18 16:45
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

今やっと巡回終わりましたが
まだINしていないお仲間さんもいますので
後から巡回したいと思いますm(__)m

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/18 16:43
しろさん

こんにちはm(__)m

いつもこの時間って忙しくなるんだわヾ(≧▽≦)ノ
もうちょっと時間考えて欲しいなぁ~

コタツ用意しましたよ いつでも準備OKよ (笑)

寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/18 16:14
こんにちは
急に寒くなりましたね 今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/10/18 16:03
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
はい、キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、私も今必死にです。
そうですね、巡回もこれからですね。
お互いにこなし作業は大変ですが、頑張りましょう。
そうですが、冷え込んでいるようですので、どうぞご体調を崩されないように
暖かくしてお過ごしくださいませ。
そうですね、いい日になれますように行動をしていきましょうね。
アバター
2021/10/18 15:57
こんにちは
長いメンテでしたね。
今日は凄く寒い日です、あら~コタツの準備OKですか。
暖かく過ごされますね。今週もよろしくお願いしいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.