Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Tシャツ


サークルの方との交渉でゲットしました!


出品してゲットしたもの
①しあわせ運ぶ四つ葉 Tシャツ(ladies)  【白】(無料)

①着用です!

①シンプルですが、カジュアルなコーデが出来そうです(*'3゚b)b

またも青目玉と交換していただきました!
こんなについてていいのでしょうか?
他にもたくさん交換していただきました♪
小出しで紹介していきますよ~(笑)

今日は習慣づけようとしているメイクも済ませてみました^^
まだまだ、朝早い時間帯にやる気が起きず、就労に行くには間に合わない感じです><。
ちなみに今日は、フーミーの下地を使いました!
そろそろこの下地、なくなるでしょうか?(笑)

アバター
2021/10/20 20:00
今日は残業予定だったけど定時に帰れてラッキーでしたw
アバター
2021/10/20 17:53
こんばんは。
楽しそうなお母さまで羨ましいです(o^―^o)ニコ
幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー良いですね!
来ると良いな~♬
アバター
2021/10/20 16:32
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日の朝ジョグでみた富士山は真っ白だった!衣替えしたのかな?

シンプルでかっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
クローバーかわいいよね。
やっぱり緑が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/20 15:23
こんにちは^^
朝は寒いけど日中は換気の為に家中の窓を開けてます。
アバター
2021/10/20 10:31
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
今日もよき日を^^
アバター
2021/10/19 23:48
こんばんは 今日のストリートはロック、ウォームアップの曲はSeptember♫
アバター
2021/10/19 23:22
( ^▽^)/コンバンハ、今日も寒くて暖房つけてます☆
アバター
2021/10/19 22:03
めざましテレビ見てみたらどうでしょうか?
アバター
2021/10/19 21:28
こんばんは。
寒くて身体が余計に硬くなる…やっと秋が来たんだなぁw
アバター
2021/10/19 20:03
午前中腰痛が酷くてストレッチして腰ポキポキ鳴らしてたらあまり痛みがなくなりましたw腰骨がズレてた?w
アバター
2021/10/19 13:46
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
ステキのお届けです(^_-)-☆(お花が満開でした)
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/19 11:15
おはようございます。
週末和歌山、昨日は親友宅に一日中いて訪問いけず申し訳ございませんでした。

フーミー?? 有名なのかな~?
アレクさん化粧品に詳しいですよね。

そういえば、血圧が一日で一番高くなるのは、夜ではなくて昼間が一番高いだったかもしれない。
深夜が一番おちついてるかも?
朝は少しあがるけど、高すぎなければいいと思う。
アバター
2021/10/19 10:23
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
四つ葉って三つ葉の突然変異か何かなんでしょうか?
今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/18 23:56
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今週もよろしくお願いします♪

Tシャツ可愛いです(*´∇`*)
四つ葉ってやっぱ幸せになれそうな気がする☆
アバター
2021/10/18 23:35
こんばんは 十三夜、お月様の居場所すら分りません それに寒い!
アバター
2021/10/18 21:47
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと見参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/10/18 20:39
カジュアルなコーデ良いですね(^^)/
アバター
2021/10/18 20:10
昨日から急に寒くなったので職場で風邪引いて休む人続出w自分は腰痛が悪化しました><w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.