Nicotto Town



揚げ足をとってみる2


新型コロナの感染者数がかなり減ってきた。


減ったことは喜んでいいのでしょうかなんて言う人もいるようだけど、良いんじゃないのかな。

数字を政府が改ざんしてるなんて言うところもあるみたいだけど、自分の国がそうしてるからと言ってよその国もそうするわけではないと思う。

症状が出ていないから検査を受けずにいる人が多いだろうから、感染者数はもっと多いはずだという人がいる。

感染者が沢山いても無症状者が多いってことなら、それ程怖がらなくてもいい病気になったって事になるんじゃないのか?

減ったことを良かったと思わずに何とか悪い方向に考えたいってことなのかな?

俺は急増して急減したのは単純に感染しやすい行動をする人達が感染して、感染後の免疫獲得をしただけなんじゃないかと思う。

まぁ、何も知らない俺が勝手に言ってるだけなんだけど、専門家だって言ってることがそれぞれだったり、時期によって違ったりしてるんだから一緒かもしれないと思ったりもする。

徐々に普通(?)の病気になるのか、このまま落ち着いていくのか、どうだろうか?

そうそう、「新型コロナの国内死者数は20万人になる。この政権に任せてたら、もっと増える」なんて言ってた専門家がいたけど・・・

実際は2万人弱と1割以下に抑えた。

菅さんの手腕という事になるんじゃないのか?

そんな人をこき下ろして退陣させることになった。

アバター
2021/10/22 10:02
考える力をもって偏った情報で満足しないようにって感じかな?
アバター
2021/10/21 20:44
先のことは誰にも分からないのに「絶対に〇〇になります!」って煽ってたね~
自分の発言に責任を持とう~w まあ 言ったもん勝ち?の時代かな
すごい強心臓 あはは 信じられるのは自分だけ( *´艸`)
アバター
2021/10/21 19:18
なんか、話を聞いてると医師免許もってるだけって感じの人もいたな~w
アバター
2021/10/20 22:10
今回のコロナでは「自称専門家」いっぱいいましたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.