Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 4

11個でした

(先日はお世話様になり有難う御座いました)と言われても覚えが無い
良く話を聞くと小学校へ通う子供の話でした
(出荷出来ない2級品ですが食べて下さい)と柿を大量に出された
箱に山の様に入ったまま食べる方法を模索しています
何か料理に使用出来ますか、御存じでしたら教えてください。

アバター
2021/10/19 21:19
普通の柿だと、皮お剥いで、チルト冷凍するとかしか?。

渋柿なら干せますが、普通の柿は、虫が来ますよ。

みかんみたいに持ちませんよ。

ジューサーで、氷と牛乳と柿お入れて、スムージーと言うジュースしか、思いつきません。

優しさと展望とニコ山。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/19 16:10
こんにちは 11個よいですね~~~。

きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

北海道カキあまりとれませんので分かりませんが
干し柿なんてどうですかね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.