Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/19 展望とにこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

アメリカのbattle bots ていう、ロボットが破壊しあう動画がおもろい。

日本にある「ロボットコンテスト」みたいなやつ。
ロボットコンテストは、ロボットに荷物を運ばせたり陣地を奪うゲームみたいな
平和な競争をして優勝が決まるけど、
バトルボッツはロボット同士をたたかわせて動けなくなるまで破壊して
勝ち負けを決めるっぽい。
いかに派手に吹っ飛ばすかみたいな激しいぶつかり合いや、
火を噴いて威嚇するだけのマッドマックス感あるパフォーマンスや、
ハンマーでガッスガッスぶん殴ったり、
電ノコみたいな装備で攻撃して火花飛び散ったり
めっちゃアメリカらしくて雑で派手で「うおーがんばれ!」てなるΣ(゚Д゚)
ちょっと野蛮な感じもあるけど、
あれはあれでロボットとして完成度も高いし見てて笑えるし
格闘技みたいでけっこう好き(˘ω˘)

アバター
2021/10/20 00:41
>いっしー60
人型のやつもみてみたいなーΣ(゚Д゚)
しかし歩いたり起き上がったりするとなると、すごい技術とお金がかかりそう。
将来的にはそうなっていくのかな(˘ω˘)
アバター
2021/10/20 00:30
こんばんは。
YouTubeで覗いてみましたけどあれはあれで良いと思います。
人型にしてATOMとか出してやって欲しいですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/20 00:12
日本のは学校代表とかででてるのが多いけど
アメリカのおっさんたちはどういうあれで出てるんだろな。
ステージの壁際にも破壊装置みたいな刃がぐるぐるしてたりして
有刺鉄線電流爆破デスマッチとか思い出すw
強いロボットの説明書か設計図みたいなのがあったら見てみたい(˘ω˘)
アバター
2021/10/19 03:39
日本だと学生がやってるイメージだけどアメリカだとオッサンが多いんですな。
ちらっと見たけどMinotaurってやたら強いのがおるな。
操縦者のテクニックによるところも大きそうだけども。
電撃で吹っ飛ばすみたいなやつとかどうやってるんだろーか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.