Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


眠れない夜は。。。


ねなきゃいいんだよ。

って、学校行ってた頃はそれでもよかった

いまは、
眠れないとお仕事がきついし
眠れないと倒れることもある

寝ないで平気だったころが懐かしいかもだ
でも、絶対、今のほうが頑張って生きてる^^

数学の勉強か
あるいは、意味のわからない本を読もう
そしたら、眠くなると思う^^

あと。。。妄想族だから
あれこれ妄想してお布団でまったりしよう^^

夢であのヒトに会えるかな。。。

         てへ^^


               にゃん♪

アバター
2021/10/19 19:35
りりさん、こんばんは。
私、眠れない時には枕元にニャンコを呼びます。
頭を撫でてやりながら・・・いつも間にか寝てますよ。
夜中に目を覚ますと、どこにもいない。
でも、再びそのまま寝てしまいます。
朝は決まって、エサとトイレの催促で、起こしに来てくれますよ。

にゃん♪
アバター
2021/10/19 07:57
今朝は珍しく、夜中に目が覚めた。
しばらく眠れなかったけど、
気がついたら朝になっていた( ̄▽ ̄)
おはよー☆
アバター
2021/10/19 06:47
眠れない夜は誰かのことを考えちゃうよね
アバター
2021/10/19 03:10
ねるぅー!
お・や・す・み・♡
アバター
2021/10/19 02:37
足跡失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ 私も寝付けなくて( ̄▽ ̄;) 眠れるかな( ˘ω˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.