Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だす
何も言いたくないヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気晴れになってるけど
昨日の予報では雨降るとか言ってたよ
寝てる間に変わっちゃったわ(笑)

昨日コタツ出したよ~
足が寒いから薄い肌布団かけてたけど
今日からコタツに入れるわ(´∀`*)ウフフ

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/20 04:24
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

お互い風邪を引かないようにしましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/20 02:18
一気に夏から冬ですね(^-^;
油断すると風邪引きそうなので気を付けましょう(^^)/
アバター
2021/10/19 23:25
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ゆっくりしてねm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/19 21:39
こんばんは、~~~今日は少し楽だったかな~~

 今日も頑張ったよ~~こちらこそよろしくね(^ー^*)
アバター
2021/10/19 19:48
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/19 19:47
3・3でした
アバター
2021/10/19 19:43
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そうですなぁ~(笑)

たくさんほしいよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/19 19:31
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 4:5 でした^^;
相変わらず1桁ですがな^^;
アバター
2021/10/19 19:08
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

コタツ出したけどまだ電気付けてないよ
電源いっぱいだ~どれファズそうか迷い中(笑)
あったかカーペットいいね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2021/10/19 18:11
こんにちは。お天気悪くて嫌ですね。><今日もお疲れさまでした。^^
ミルクちゃんコタツですか?家は、コタツのない生活です。(;´д`)トホホ
あったかカーペットと暖房です。後フアンヒーターその3種類で頑張っています。
アバター
2021/10/19 13:32
gen_rinさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

今は曇ってきて部屋は真っ黒になってきましたヾ(≧▽≦)ノ
コタツの電源を入れていませんが少し寒いです。

体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/19 13:29
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
はい、末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、晴れていますか。
確かに予想では雨の地域がですね。
そうですか、かなり冷え込んでいる地域も増えていますので、
コタツは良さそうですね。
はい、どうもありがとうございます。
どうぞミルクさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/19 11:31
しろさん

こんにちはm(__)m

同じだよ~ミルクもすでに閉店ですヾ(≧▽≦)ノ
了解しました~頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/19 10:30
ミルクさんですよね、おはようございます。
ニコみせ小麦を使うとイベ材料が出来ないから、閉めました
少しのんびりもいいです、良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/10/19 08:04
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんじゃこれ・・・
アバター
2021/10/19 07:19
・・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.