Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

寒くなると朝のごみ出しもやだねえw

そういえば、今年は駐車場に屋根がないんだった。。
冬になったら車が凍ってるんかな。。

4択は優しさ

アバター
2021/10/20 07:26
ぽんちゃん
ふむふむw
ぽんちゃんのところとは、寒さの度合いが違うんだろうなあ
アバター
2021/10/19 23:05
お湯はかけないけどねwww
出かける、10分か15分前にエンジンかければ大丈夫だよ^^
こっちだと、エンジンスターターないと、1度外に出てかないとだから
寒さを味あわないとアカン事になりますwww
今の車についてたらいいのだけどねwwww

アバター
2021/10/19 18:37
ななとさん
えwコメントなんか面白いこと書いてたかな?www
引っ越しは、春にしたのよw
アバター
2021/10/19 18:36
ムーやん
わあああ、冬は、朝が遅くなりそうなのに。。。
遅刻するぅうう
アバター
2021/10/19 18:35
孝太郎さん
うわーー
ここってどこやw雪国ね、きっとww
アバター
2021/10/19 18:35
ぽんちゃn
やっぱり凍るよねえ。。。
どうするんだwお湯かける?w
アバター
2021/10/19 11:56
さちさん・・こんにちは^^
コーデ素敵だよ・・コメントが面白い^^
へー引っ越しでもされたのかなぁ
車は凍らないけど・・エンジンがかかりにくくなりますね
今のはすぐかかるけどね・・
アバター
2021/10/19 11:02
こんにちは。
外に車置いてると、冬の朝は大変ですよ~。
フロントガラスが、びっしり凍って解けるまで動けないから、
遅刻しそうになって焦ることもありますよ。
早めに準備して、エンジン掛けてフロントガラスの霜を取ることが
今年から必要になりますね。
気をつけてね~。
アバター
2021/10/19 10:28
ここは、冬になると車に乗るため雪下ろしです~(^^♪
アバター
2021/10/19 08:22
外だと窓、凍るようw
冬はリモコンのエンジンスターターがありがたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.