Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

少々遅ればせながら、本日もキラキラを集めて見ました。

……こう、雨天と低気圧とが重なるとなかなかしんどいものがあります。

今回は3個と5個、合計8個でした。
あと2つ、多かったら10個でキリが良かったのですが……8も末広がりで縁起が良いと言われますものね。

アバター
2021/10/21 08:36
ちぃさん

コメントありが……ええぇ!?Σ(゚д゚;)満身創痍ではありませんか!?
くれぐれもお体ご自愛ください!

私は先天性の遺伝子疾患と、やはり先天性の精神的な障害(「障害」と、あんまり括りたくないものですが……)、先天性の左半身の麻痺とがありまして、そこへさらに豆腐メンタルを超えた桃メンタル(つつかれるとそこから腐る……!)なので、ちょっとした変化や刺激に弱いのです(;´Д`)
雨の日の偏頭痛もしんどいですよね。

お互い、ゆっくり休める時が来ますように。
アバター
2021/10/19 19:07
わたしも股関節に疾患があったり、足首を骨折、剥離骨折、靱帯損傷などが8回あって、
(器械体操をしていた為の負傷です。最近も転んで現在、靱帯損傷中です><)
気圧の変化や雨模様で色々と痛みます。
偏頭痛もあるので雨の時期は苦手です><

左京さんもお気をつけくださいね☆*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.