Nicotto Town



注射好き

インフルの予防接種の日だった。夕方の、予約で、15分前に行って気持ちを

落ち着かせていた。今日は103歳のおばーさんのお弁当づくりをしなくては、
いけなかったので、午前中に買い物に行きさっと済ませてうちに着くと同時に煮物の
準備に取り掛かり、持っていってくれるひとの、昼食を作りとバタバタして午後2時
過ぎにでかけてもらいました。なんとか間に合いました。私もお昼を軽く済ませて
病院にでかけました。だれもいませんでした。でもなんとなくしんどいような変な
感じだったので、その旨伝え、熱を測ると普通で血圧が少し低めかなと、思ったくらいでした。久しぶりに、バタバタしたので少し疲れたのだろうと先生が言われ
注射は打てるよ、大丈夫で接種していただきました。打つ前にちょっとだけ痛いよと
念押しが、私は、注射は大好きなのでと言ったら、へー変わっとうねと、看護師さんと、先生が言われて呆れられていました。今日だけは、静かにしておいてね、だって。

アバター
2021/11/03 20:12
ここに失礼します

ご心配をおかけして申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
勤務多忙と体調不良で、ここのところ少しグッタリ(´ε`;
寒くなる前に元気を取り戻さねば

モコさんこそ体調に気を付けて下さいね
アバター
2021/10/20 18:12
こんばんは(*^_^*)

私は今日接種してきました。
注射が好きですか、、でも いくら好きでもそう注射してもらえないでしょう‼ なんてね。
  (^.^)/~~~
アバター
2021/10/20 11:27
注射好きなんですね~
私はしょっちゅう注射をしているので慣れていますが
好きじゃないわ~

しばらくは安静にして過ごしてください~
アバター
2021/10/19 22:33
…注射好きって><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.