Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


二人目の友だちできました


∴日記か書いておこう。


積極的に交流や友だち募集をしていないけど
僕には友だちを見つける才能があるかもしれないよ
なぜなら、僕のニコともは、ステキなひとだからだよ

そして、赤髪同盟が結成されたんだよ
僕は、隊長。
だって、ほら、名前もRED
赤い髪限定の僕です

副隊長に
沙那さんを任命します

ふたりしか隊員はいないんだけどねwww

ちなみに
僕の髪が赤いのは、名前がREDだからなのか、
REDだから赤い髪なのか、
どっちが先でも、どっちが後でもなく、
RED=赤い髪だよ

あ、
僕のニコとも、最初のニコともは、Donaちゃん。
彼女は、赤い髪じゃないけど
とても可愛い女の子です♡

アバター
2021/12/11 04:53
私の心配ありがとう^^
REDくんも忙しくなるみたいなら体に気をつけてね!
ちゃんと食べて寝るんだよ〜^^
寝ないと私みたいに頭痛くなったり、
足とかつったりする(>人<;)
アバター
2021/12/02 01:41
私もアルバイトが1日増えたから
忙しいと言えば忙しいけど、
昼間は自由になる仕事だからね〜ノルマキツいけど。
今お客様が私の事凄く気に入ってくれて
保育の仕事しないかい?と誘われたので
研修受けてもし保育士の資格も取れるようだったら
昼間の営業の仕事辞めて保育への転職考えてるんだ
でも資格取るまでは給料安くてやっていけないから夜のバイトは続ける
REDくんの今の仕事は嫌なのかな?
文章見た感じだと社長に気にいられてるのでは?
転職は勇気いるよね。
私は子供達いるから生活出来るようにしないといけないからな〜
REDくんはやりたい事あるならまだ挑戦出来る歳じゃん!
アバター
2021/10/30 11:45
自宅でお仕事中だったのね、お疲れ様です^^
私はおでん煮込み中w

あれ?
本当だ、REDさん、になってるw
いつもは君にしてたはずなのに〜笑
私の事は呼び捨てでもいいよ、タメ口にするんだったもんね!
REDくんの彼女さんは私の所に飛んでコメ見てるのかな?
でも確かに好きな人の事なら見たい気持ちも分からなくはないけど、
一回見ちゃうと気になって必ずしも次も見ちゃうと思うんだ
私もリアでも好きになるとその人しか見えなくなるタイプだから〜笑
アバター
2021/10/30 11:08
お家に訪問してみましたがお留守でした〜^^

彼女さんにも仲良くしてる方がいらっしゃるのね^^
REDさんの所に訪問して迷惑じゃなければ訪問しますよ〜
仲良くして下さいね^^
私にも少し前にニコ彼?的な方がいたんですが、
私がコメしてるのを全部見られてて、
リアこうだったんだね、とか言われて怖くなりお別れしました。
ニコタ長いからニコ彼が何人か居たけど大体の方はインしなくなり自然消滅だったので
こういう方は初めてだった〜(>人<;)

心配してくれて有り難う〜
徹夜のバイトが2日続いたので頭痛やらあったけど
昨日の夜は爆睡したので大丈夫(⌒▽⌒)
今度は寝過ぎて頭が痛いっ笑
アバター
2021/10/20 07:56
隊長!
褒めていただき有り難うございます( ̄^ ̄)ゞ
同盟に人が増えるといいですね!
彼女さんといつまでも仲良く(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.