Nicotto Town



なんてこった

土曜日に、新しく買ったゴーグルを初使用したのですが。。。 

なんか水が入ってくる。

本日、再度利用したのですが、ゴーグルの形状が顔に合っていないのでしょう、特に左が全く密閉されない。いろんな角度、位置で試しましたが、一度だけうまい具合にハマっただけで、あとは常に水が侵入してきてしまいました。

高かったのに。私は度付きのゴーグルを使うのですが、片方で3000円以上するので、両眼+ゴムパーツで、合わせて8000円くらいするのです。なのに、使えない。

( i _ i )

別に誰が悪いわけでもないので仕方がないのですが、切ない。もともと使っていたアリーナのものを改めて購入することにします。

アバター
2021/10/20 02:19
あ、忘れてた。左右のレンズをつなぐゴム部分ですが、これがサイズ違いで5種類くらい付属しているのです。これを付け替えてみて様子をみてみます。上手くいきますように~。
アバター
2021/10/20 02:14
体につけるものですから、合う合わないは当然ながらあるのだと思いますが、どうやっても水が入るというのは初めてですねぇ。。。
ちなみに金額は嘘つきましたw 全部で5000円しないくらいです。
アバター
2021/10/19 22:51
え?え~~~?!
不良品とかじゃなくて、頭蓋骨というか顔の凸凹と合わないってこと?!
そんなことがあるなんて知らなかったです。
なんだかすごく残念なお話;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.