Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3

7+3=10


10個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は ハウル

アバター
2021/10/20 19:51
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/20 09:37
美麗さん・・おはようさん
昨日は無理を書いて申し訳ありません・・考えて下さい
今日は良い天気ですが。。夕方から風が強くなって
寒く成ります・・暖かくしてお帰り下さいね
多忙な、美麗さんだからなぁ~~
宜しくでーーす
アバター
2021/10/20 07:24
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

秋を通り越して一気に初冬ですね。
暖かい格好で、お身体くれぐれもご自愛下さいねm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/20 00:53
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.