Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択は ハウルです

アバター
2021/10/20 17:34
スカート重ねてる?素敵♡
アバター
2021/10/20 17:33
ジュリ姫さま~~~こんばんは。
夏子の勘違いで お休み1日ずれていましたね~ごめんね。
今日でした(笑)~ゆっくりできたでしょうか?

やはり黒が悩ましくまだ迷い中です(笑)
イベントも遅れるかもですがよろしくお願いします。
今宵も素敵なお月さまが見られるといいですね。
アバター
2021/10/20 16:19
ジュリエンヌさん、こんにちは!
ここ2,3日寒かったので今日はおこたを出しました♪

今日の新作ちょっと覗いてみましたが可愛いのがあって毎日頑張って貯めたコインを使おうか
迷い中です。
毎週新作で可愛いの出るから無課金の私には誘惑がいっぱいです(笑)( *´艸`)
明日からいよいよイベ始まりますね♪
頑張って食べに来ますね~^^
アバター
2021/10/20 16:17
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキですよ。(´ー`*)ウンウン
ハートも可愛いですね。♡ いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/20 16:06
なるほどねぇ サインは ᐯ ヤーベース   イイね 温まるしね  球場では ホーム ベース 有るわね
アバター
2021/10/20 16:04
そうそう、昨日あなたのいる神社見てたわ^^かっこいい流鏑馬姿あったよ、写真^^
あなたかなってみてた^^それと巫女さん姿の人達もたくさんいたのでこの中にあなたがいるのかなっても見てましたよ^^
いつかお休み主人沢山ある時行って参拝してみたい^^そしてあなたにも会ってみたい^^
何か金運も上がるそうですものね^^
これは絶対うちは参拝しなくっちゃー^^
アバター
2021/10/20 15:53
お、返ってきたのね^^おかえり^^
そっかー、残念ね。
良かったら県内色々いいとこいっぱいあるので、ドライブや旅行に来て、また。せっかくお隣だし^^
そう、また13号沿いの居合神社に居合をしにきてもいいだろうし^^
あなたのかっこいい武道姿見たいわ^^
そしたら県内どこにでも会いに行きます^^
県内だいたい全部の市にドライブでいってるから色々案内もしてあげるね^^

アバター
2021/10/20 14:59
こんにちは^^
そう、こっちの方にまた会議やプライベート等で来る予定はないの?
アバター
2021/10/20 09:33
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^o^)丿
今日のコーデも素敵ですねぇ(^O^) カッコイイ♪
雨が上がって、肌寒いけど いいお天気です(*^^)v
今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)/~~~
アバター
2021/10/20 00:30
おこんばんは~

ジュリちゃん 今日の新作私は楽しみだよ~
メイクするポーズが特にね。明日と明後日で散財はあるかも?
私はここの所買い残しも多いので悩ましいよ。

お休みゆっくりしてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.