Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 6

11個です。





センターの体操に行く。ダンベルと体操シュウズを背負って行くけど 結構重い。25分の道のりは弘明寺の急な坂を通って商店街を抜けて国大の脇の道を歩いてやっとたどり着く。休む間もなく体操が始まる。疲れる。でも友と会えるのは楽しい。お昼のランチをして、たまたま菅さんの出陣式に出会ったので演説を聞いて帰宅。寒い中
ずーっと立ちんぼうだったので、足が吊った。お風呂に入って居眠りをしてしまった。サークルのみなさ~んごめんね。ごめんね。9095歩 歩いたようだ。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/10/20 00:54
きんぴらしゃん、おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
また来れるときに会おうねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.