Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

 今日は 7個でした


 4択は ハウル

アバター
2021/10/20 18:25
こんばんはぁ♪今日はやたら強い北西の風が吹き荒れてまして木枯らしかもです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
御庭の案山子やはり怖いですよねw当人が不気味な案山子だぁって思ってましたw
ハロウィンらしいアイテムで統一したら余計に怖いアイテムになっちゃいました…

でっかい骨付き鳥の御店はお寿司いまいちなのですね^^;海鮮丼も有るって言うからかなり悩んだ
思い出がありますよ^^寒かったのも手伝ってあんかけ焼きそばに走ったのかもですね
あと連れの上司がまた御酒飲むんじゃないかって警戒もあったかもです(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.