Nicotto Town



伝言用日記(10/20〜11/9)


こんな格好で失礼しますm(._.)m

ハロウィンだし、まいっか〜

とてもじゃないけどリアではできない格好
リアどころかタウンにもお店にも出れませ〜ん(ー ー;)

ここ覗いた方、お気の毒ですがしばしのお付き合いを〜


めっきり寒くなりました

体調崩さないようお気をつけくださいませね

アバター
2021/11/09 20:50
>桃太郎さん

  なんかお久しぶりの気がしますが体調崩されてたのかしら?
  こたつの上にPCですか〜
  寝落ちしちゃいそうですね(o^^o)

  北海道の山間部や峠は10月に初雪降ってますが、都市部の平地はまだですね
  でも、金曜日あたりはみぞれ混じりの雪の予報出てます(>_<)
  風邪やインフルエンザにお気をつけてくださいね
アバター
2021/11/09 20:31
こんばんは!
福岡にもすっかり冬がやって来ました
PCはコタツの上を定位置にしています
北海道はもう雪は降りましたか?
アバター
2021/11/08 23:36
>バイパーさん

  残り物をうまくアレンジしてますね〜(o^^o)
  チーズオムレツに合うこと間違いなし♫

  こっちも明日からしばらく雨が続くみたい
  洗面所の暖房がとうとうご臨終になって今日買って来たわ
  小さなハロゲンファンヒーター

>きぃさん

  そ、着せ替えアイテム欲しいよね
  でもあのクッション、コタツの部屋に結構いいのよ
  今度見てね〜(⌒▽⌒)

  お洋服もヘアーも、なぜか人のがよく見える
  私はきぃさんのいつも好きですよ〜♫

>じゅんさん

  いつもありがとうございます♫
  じゅんさんのお店には勝手に入って勝手に食べてます
  時々無銭飲食(o^^o)

  ノーコメントでいつも失礼しててごめんなさいねm(._.)m

  じゅんさんはどちらにお住まいなのかしら?
  私のとこは明日からお天気崩れるみたいです(ー ー;)
アバター
2021/11/08 23:13
こんばんは(^^) 

雨降ってる! 急いで巡回ですww

今夜は、チーズオムレツのシチューかけ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/11/08 22:07
こんばんは(''ω'')ノ

そうなのよ~タウンイベの貰えるアイテム
クッションと変なドングリ人形(笑)
もっと身に付けるものが一杯なら良かったね~

今日はmyuさnも髪色いいね~
ロングが大人っぽい♡
私はなんかアニメのキャラクターみたいだわ(笑)
アバター
2021/11/08 20:06
今晩は^¥^夕方から冷えてきて今風の音がすごい・・週末一気に冷えるらしい体調崩さないように
アバター
2021/11/07 23:42
>きぃさん

  よく読んだら、100まで行かないと途中でおまけもアイテムもらえないのね
  28日間だから、毎日3点貰っても100いかないのね
  ってことは最後の着せ替えアイテムダメじゃん

  Pコインだと多分クリア
  ん〜、なんだかなぁのスタンプラリー?

  ヘアの色、それが一番好きだわ♫
  今着てるお洋服、可愛いわ〜(^-^)v

>バイパーさん

  今日は日曜日だもんね
  ゆっくりできたみたいでよかったですね〜♫

  シチュー、いいねぇ
  豆乳使ってヘルシーにしたのね
  これからの季節はシチューの出番多くなるかしら?

  私は先日パンプキンスープにしました(o^^o)

アバター
2021/11/07 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

スタンプラリー
全然よ~1点の日もあるんだから(笑)
ドングリ帽でさえいつになるやら。

うんうんこのヘアーまぁ可愛いね(´艸`*)
キラキラ交換だから色はこれしかないけど~
アバター
2021/11/07 21:42
こんばんは(^^) 

今夜は、しめじ&ほうれん草のクリームシチューだよ (≧▽≦) 

無調整豆乳使ったので、牛乳とは多少違った味わいかな?
アバター
2021/11/07 15:17
こんにちは(^^) 

こちらは、今日も晴れ! 珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

揚げ玉を使い切りたいから、安易に お好み焼き になったのよww
アバター
2021/11/07 01:13
>きぃさん

  やっぱりそのヘアーいいね
  やっぱり交換しようかな

  寒くなったらお庭じゃなくお部屋で話そう〜(≧∀≦)
  こたつのお部屋は今鍋が乗っかってるよ(^-^)v

  スタンプラリー、Cコインでほぼアイテムgetできるんじゃない?
  Pじゃなくてもよかった気がする
  バスケットは使えるけどね

>バイパーさん

  こっちはかなり銀杏が黄色くなりましたよ〜
  まあまあの気温

  今夜はお好み焼きだったのね
  私んとこはお好み焼きとかたこ焼きの食文化はなかったです
  最近はもちろんお店もいっぱいあるし、食べるけど
  家ではあまり作らないわ
  バイパーさんはなんでも作れてすごいわね♫

>はとちさん

  ウンウン、よく見たら売ってたw 
  お洋服ばかり見て、足元見てなかった〜
  可愛いけど買わない、ってか買えない(>_<)

  Tは、盆踊りやビーチ3の頃からちゃんと参加したので
  それまではほとんど記憶にないのよ
  無課金だったし

  サンタさんって呼びかけるとサンタクロースが現れるのに驚いたくらい、何もわかってなかった(o^^o)


  
アバター
2021/11/06 23:45
こんばんは(''ω'')ノ

縁を繋いでくれてありがとう♪
おニューヘアーどうだった?
また ゆっくりね(#^.^#)
アバター
2021/11/06 14:54
こんにちは(^^) 

今日も秋晴れ! 楽しい週末を~(≧▽≦) 

さてと、悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲 今度は、リヒター・ベルモンド で、プレイしないとな!
アバター
2021/11/06 11:42
こんにちは~
今日も良いお天気です♡
お隣さんから林檎貰いました♡

足元のお人形は今売ってますよ~
あのシリーズは人形だけ購入♡

猫サンタはTスタートしてすぐでしたからね
初課金なので思い出深いです
アバター
2021/11/06 00:00
>バイパーさん

  こっちも秋晴れ♫
  
  私もお昼にお蕎麦食べましたよ〜(^-^)v
  キャベツの産地の温泉で、キャベツのかき揚げ&かけ蕎麦

  あ、いつもカンニングさせてもらってます、ありがと〜(o^^o)

>きぃさん

  ウンウン、きっとそうだろうと思った
  私もあのヘアーいいなぁと思った
  今の服に合うのよ
  この服、昨年の今頃のだけど思い入れあって・・・

  しかし、スタンプラリー、あまり意味ない(⌒-⌒; )

>はとちさん

  そ、スタンプラリー終わらないと貰えないみたいね
  でもその時は既に全部揃ってるはずだからいらないよね
  なんか、無駄なスタンプラリー?
  Cコインの人はどうなんだろ

  猫サンタ・・・私持ってなかったから覚えてない(⌒▽⌒)

  あ、はとちさんの足元のお人形は昨年のアイテム?

  
アバター
2021/11/05 22:42
こんばんは(^^) 

秋晴れ最高! 今夜は、冷やし たぬき蕎麦 です(≧▽≦)
アバター
2021/11/05 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

ごめんね^_^;
そうそうこういうのがここでよくあるんだよねー
以前も書いてたでしょう(´艸`*)
もっとチェックするべきだったわ~(笑)
うんあのね 今回のイベントのは℗コイン温存したくて
やめたの~
300ちょとしか持ってないからね~
次のにするわ(#^.^#)
キラキラは800ちょっと持ってるけど
またガチャ券に替えるように置いておきたいしねー
ドレスと靴に交換したら心もとなくなるしー
ただキラキラでヘアー交換しようかなって思ってるの♪
アバター
2021/11/05 12:02
こんにちは~
月イベってもしかして欲しいのから貰えない!?ガーン↷
一気にテンション下がったよ~w

Xマスはオサイフ大放出ですね~
去年のサンタ衣装は凝りすぎだったので
今年はシンプルなの欲しいな~
Tの時の猫サンタは凄く良かったけど・・
消滅しちゃったからね~かなちー
アバター
2021/11/05 00:02
>きぃさん

  ん?文章途中で切れた?
  今回のイベントは・・・そのあと何だろう?(o^^o)
  Cコインでも着せ替えはgetできるからそれでいいわ〜、かな?
   
  そっか〜、お互い様なのかな?
   
  あ、キラキラで交換した?
  私は思案中よ

>バイパーさん

  ウンウン、こっちも少し暖かかったわよ
  メンチカツを丼にするのもいいね〜
  玉子でとじてカツ丼風もいいかも(⌒▽⌒)

  ゲーム?昨日の休日にやってたのかしら?
  私は全くやらないのでわからないけど、充実感ありかな?

>はとちさん

  キラキラ貯まってたんですね、いいなぁ
  私はちょっと貯まるとすぐ交換しちゃうので(^_^;)
  今回はガチャにも使いたいし、ちょっと様子見です
   
  Xmasも新年もPコインでパーっと買い占めちゃいましょう〜(≧∀≦)
  タウンイベ、Cコインのでもよくね?と思っちゃった(⌒-⌒; )
  あのバスケットは使えるからいいけど〜

  
アバター
2021/11/04 23:33
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪
あの青いのは別の人からなのよ(笑)
赤いのもあったのそれが私が嫌いなんだな~(^▽^;)
貰えるなら何でも嬉しいんだってー
昨夜も会ったよwブチブチ言うのもなんだかね~
向こうは向こうで気に入らんのがあるのよ(笑)
それはここでは書けないけどね♪

今回のイベントのは
アバター
2021/11/04 22:45
こんばんは(^^) 

今日も秋晴れで、暖かった!! 今夜は、ソースメンチカツ丼 だよ(≧▽≦) 

PS4版 悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲 とりあえず CLEAR!!
逆さドラキュラ城 すっかり忘れてたww
アバター
2021/11/04 11:44
こんにちは~
11月中貯めておいたキラ交換放出しました♡
来月はXマス次は新年どっちに使おうか悩みます~♡

タウンイベ楽しみですね~ウキウキ♡
アバター
2021/11/04 00:07
>バイパーさん

  こっちも晴れてはいるけど・・・寒い(>_<)
  もう暖かい日は期待できないです

  まぜるだけのは手間抜きになっていいよね〜
  それでも色々付けて1品じゃないところがえらいわ♫

>きぃさん

  新アイテム、急がずに考えるわ
  ガチャの都合もあるし
  コラボガチャは詳細発表にならないとわからないわね
  
  あの青い花束かな?
  もう信じられないわ(~_~;)
  
  きぃさんにしっかり甘えてるね
  私なら・・・ゲームオーバーにするかも(≧∀≦)

>伊勢tanさん

  やだ、冷房になってたのね(⌒-⌒; )
  ご自分で?それとも・・・?

  こっちは朝夕はちょっと暖房入れてますよ〜
  我が家は暖かい方だけど戸建は暖房なしでは無理かも
  
  巷では祝日だったのね
  お天気だったしテニス三昧かな?
  
アバター
2021/11/03 22:35
こんばんは(^^) こっちは、

秋晴れでした! 今夜は、スパゲティです(≧▽≦)
アバター
2021/11/03 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの~
今回の新しいアイテム( ^ω^)・・・
可愛いけど靴まで揃えたらキラキラ無くなっちゃうもんねー
次のガチャイベさぁ
コラボガチャって書いてたねw
これなんだろか?
初めてのワードだよ♪

それから昨夜も逢えたよ♡
人から貰ったもの持って来ないでって言ったら
お玉としゃもじ持って来た(笑)
帰ったら戻していい?だって(^^;)
まぁ そんなところだよw
アバター
2021/11/03 00:04
こんばんは^^
今日はやけに寒かった?
足元からひんやり、風邪でも引いたのか?と思ったら・・・
誰?エアコンを冷房24.5設定にしてるのはw

みゅさんも、そのへそ出し姿、風邪など引かぬよう気を付けて^^ネ
アバター
2021/11/02 23:51
>バイパーさん

  ん〜・・・寒いわよ
  夜は暖房入れてる

  晩御飯、いつもマメですよね
  なめこのお味噌汁、あれいいわぁ♫
  私はかなり手抜き・・・手間抜きではありません(~_~;)

>きぃさん

  そうか・・・そんな感じでいいのね
  それでいいのかも

  キラキラで交換は気に入ったのじゃないとガチャに使いたいもんね
  色がイマイチとかあるしね
  エプロンワンピ?
  持ってないようでよーく倉庫探したら似たのあるってこともあるから〜(o^^o)

  次の店イベは色ガチャかな?

アバター
2021/11/02 22:41
こんばんは(^^)

こっちは、暖かったよ! 今夜は、のり弁当風だよ(≧▽≦) 

そっちは、どうかな?
アバター
2021/11/02 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

毎日逢うのはお互い疲れるからね(笑)
今はランダムに逢えた時に逢うって感じよ。

日が短くなるって憂鬱になるよねー
そうそう冬至過ぎたらどんどん長くなるでしょw
明日新しい洋服出るね。
キラキラで交換のもー
まぁキラキラは黒ガチャ用にとっておきたいのだけどね♪
アバター
2021/11/02 00:08
>バイパーさん

  豆腐加えて麻婆豆腐、茄子を加えて麻婆茄子でもいけるかしら?
  なら最初から麻婆豆腐の素の方か美味しい?
  色々試行錯誤だわね〜(o^^o)

  こっちは明日から少し気温下がるみたい

>きぃさん

  そっか〜そろそろ1年ね

  金曜日にあった?え?毎日じゃないの?
  なんか不思議(⌒▽⌒)

  私はね〜この1年、あまりの変化に・・・
  ま、いいわ・・・
  
  どんどん日が短くなって嫌なんだけど考えたら来月冬至なのよね
  また日が長くなる〜♫と考えれば(o^^o)
  ポジティブに考えないとやってられないわぁ〜w

>はとちさん

  そうなの、お財布がね〜(⌒-⌒; )

  ミスターチーズケーキってご存知?
  私は知らなかったんですがたまたま変えたので・・・
  ググって見て〜
  3種類あるけど一番お安いプレーンタイプ買ってみた

  確かに美味しい♫

  でもね、私コンビニスイーツでも満足なので〜(≧∀≦)
  最近のコンビニスイーツはクォリティ高いと思います
アバター
2021/11/01 23:02
こんばんは(^^)

晴れたよ! 今夜は、肉あんかけ飯!? スタカレー? だよ
麻婆丼だわww
アバター
2021/11/01 22:58
こんばんは(''ω'')ノ

そう今月の9日にやって来たからもうちょっとだよ~
早くてびっくりするわ(笑)

うんうん金曜日会って話したよ~♡
コメント色々考えてたら、向こうが先に喜ばせてくれたのw
その後はまたまた忙しそうだけど(笑)
アバター
2021/11/01 11:55
こんにちは~11月入りましたね。
秋?冬物くるのかな?楽しみです♪

デパ地下ならハズレ無しですね♡
オサイフの心配は有りますがw
アバター
2021/11/01 00:11
>神楽さん

  イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
  忙しい中お疲れ様でした
  今月もお世話になりましたが、また引き続き宜しくお願いしますね♫

  11月は18日から店イベスタートかな?
  ちょっとのんびりしてくださいね〜

>きぃさん

  なんだか日にち経つのって早いよね
  1周年記念のプレは貰った?11月入会?

  今月同様来月もまた宜しくですm(._.)m
  
  最近どうよ?うまくやってる?w

>バイパーさん

  夜は寒いよね
  体の温まるものを上手に取り入れてますね〜♫
  あのデザートは魅力的だわ

  ハロウィン、TVで見る限り年齢層が若すぎ〜(≧∀≦)

>はとちさん

  ハロウィンに限らず、私はいつもスイーツ必需品(o^^o)
  昨日、デパ地下でなんだかお高いチーズケーキ買って来た
  珍しく行列になってて、なんだろうと思ったらチーズケーキ
  きっと有名なんでしょうね

  今月もお世話になりましたm(._.)m

>伊勢tanさん

  選挙行きましたよ〜
  この格好では寒すぎて無理〜〜〜(≧∀≦)
  まあまあの暖かさだったけど、投票率は悪いわね

  テニスは予定通り行ったのかしら?
  いい趣味持ってて「羨ましい♫

  来月も宜しくお願いしますね(⌒▽⌒)
アバター
2021/10/31 22:45
こんばんは
ニコ店イベント2000食完売できました
おかげさまで今回も無事販売出来ました
いつもお手伝いありがとう

明日から11月です
寒さも増していく感じになると思いますがしっかり対応して
過ごしていきましょうね(*´ω`)
アバター
2021/10/31 21:45
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん初めてだよ~
ワクワク(´艸`*)
お店イベント終わったばっかりなのにね(笑)
来月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/10/31 17:16
こんにちは(^^) 
冷えるね  白湯を飲みながら、巡回です(≧▽≦) 
選挙行ってきました!! 

ハロウィンは、馴染み無いしなww
アバター
2021/10/31 12:19
こんにちは~ハッピーハロウィン!
お菓子食べまくりましょう~♪

と、いっても外食は自重(テイクアウト)なので
スーパーで好きなお菓子買ってきます~♡
パッケージ詐欺にならぬよう見極めなければw
アバター
2021/10/31 00:48
こんばんは^^いつもありがとう

明けて雨の選挙 仮装して出掛けようか(≧∇≦)/ ハハハ
みゅさんもその衣装で投票所に行くのをお勧めします^^

まあ、朝一番に行って早めに済ませて来よう
その後はストレス発散スマッシュを~o( _ _ )o~†パタッ
アバター
2021/10/31 00:11
>ダフィミさん

  日付変わる3分前に来ていただいて、続けて00:00にまたご来店!
  夜中に食べすぎですね〜(≧∀≦)
  でも、律儀にありがとう〜♫

  よかった、達成目前なのね
   
  ハロウィンと選挙、今日はニュースがいっぱいありそう
アバター
2021/10/31 00:06
>ぐっさん

  こんばんは〜♫
  いつもありがとうございますm(._.)m
  ぐっさんのお店には勝手に食べて無言で失礼してます(⌒-⌒; )
  
  店イベ、達成しましたか?
  イベに関係なく夜食頂きに通いますね〜♫

>バイパーさん

  今日は全国的に秋晴れだったのかな?
  こっちもいい天気〜♫
  明日の選挙はお天気いいのかな?

  でも、お天気いいと渋谷が混むかな(~_~;)
  ハロウィン、私には関係ない行事だわ

  おでんの汁利用でおうどんはいいね〜♫
  ゆで卵の半熟さ、あれ好みだわ(o^^o)
  つみれ、私とおでんは似てるかも〜

>きぃさん

  スタンプラリー、どんなんでしょね
  初めてだよね?
  1日1回だからPコインのアイテムの方がいいかもだけど
  見てからだわね

  課金はするときりがないから厳選しないとだわ(≧∀≦)

>はとちさん

  お疲れ?
  日曜日はゆっくり休んでくださいませ〜
  でも選挙だからそれは行こうね〜
   
  イベント情報はほとんどさらっと読み流すよね
  日にち確認くらいかな
  今回はたまたま目にとまりました(o^^o)

  
アバター
2021/10/31 00:05
こんばんは☆ハッピーハロウィン♪
日付変わちゃいましたw
今日には達成できそうです♪
いつもありがとう~^^
アバター
2021/10/30 23:35
こんばんは~
アバター
2021/10/30 22:52
こんばんは(^^) 

こっちは、良い天気でした! 今夜は、素うどんだよ(≧▽≦) 

いよいよ選挙ですな! 

おいらも、牛すじ&ちくわぶ は、使わんww
つみれを、追加する~
アバター
2021/10/30 22:18
こんばんは(''ω'')ノ

次のタウンイベントの情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ちょっと違うのねw
スタンプラリーか~
面白そうw
課金にするかは見てからにするね♪
アバター
2021/10/30 13:24
こんにちは~
溜まった疲れが押し寄せてヨロヨロです。ばたり

ん!?
スタンプラリー?
いつものと思って読み逃しした~w
情報ありがとう~(´∀`*)ε` )チュッ♡
アバター
2021/10/29 23:27
>神楽さん

  余裕で達成できますね〜♫
  イベ中じゃなくてもお手伝いに伺いますので〜
  イベじゃなくても、なんでもいいから1品だけでも出しておいて〜

  勝手に行って勝手に黙食してきますので〜(⌒▽⌒)

  そうか、週末か・・・予定ないわ(≧∀≦)
  神楽さんも良い週末を〜
アバター
2021/10/29 23:19
>ダフィミさん

  ありがと〜♫
  ダフィミさんはあとどのくらい?
  できればこまめに回収すると早いんだけど、早さ競うイベじゃないしね
  
  応援してるからとにかくお店は開店忘れずにね(o^^o)
  勝手に食べますので〜(^-^)v

>きぃさん

  次のタウンイベは告知出てますよ〜
 ↓
____________________________________
<イベント期間>

  11月4日(木) 15:00 ~ 12月1日(水) 11:59 ※予定

 <イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「秋の葉の山」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回までとなります。)

 【2】
 ランダムで3種類の「秋ポイント」と「秋を告げる葉(お部屋アイテム)」がもらえ、
 ポイントに応じてスタンプラリーのマスが進みます。

 【3】
 イベントページ上で、進んだマスに応じて特典が受け取れます。
 スタンプラリークリア後は余ったポイントを消費することで、
 さまざまな「特典アイテム」と交換することができます。


 ※遊び方や特典の詳細は、イベント開始の際に改めてお知らせいたします。

____________________________________


  スタンプラリーってどんなのかしら?
  私には初めての気がするけど

  店イベご協力ありがとう〜♫

>バイパーさん

  おでんの季節だわね〜♫
  私もセットの材料に大根と揚げ餅足します
  おでんの具は地域で違いますよね
  私はちくわぶと牛すじは使わないですがバイパーさんは?

  毎日確実に冬に近づいてます(>_<)

>ねこさん

  祝コメありがとうございます♫
  こちらこそいつもありがとう〜(o^^o)

  同じコメ?大いに歓迎ですよ〜
  私なんか、原則どなたにも無言貫いて駆け足巡回
  不義理尽くしてますことお許しを〜m(._.)m

>はとちさん

  ありがと〜、皆様のお手伝いのおかげです♫

  来月は18日スタートね
  それまでに私は食材なるべく平均して集めるようにしてます

  きしめんももちろんいいわね
  稲庭も好きだし・・・早い話が麺類大好き♫

  
  

  
アバター
2021/10/29 23:16
こんばんは
ニコ店イベント達成おめでとうございます☆彡
手持ちアイテム増えていきますね~
 僕のニコ店イベント販売数は1600食販売済みです
あともう少しお手伝いよろしくお願いしますm(__)m

今週も一週間お疲れ様でした
良い週末お過ごしくださいね(*´ω`)
アバター
2021/10/29 22:19
こんばんは☆
ニコ店イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
いつもご支援感謝ですぅ~


アバター
2021/10/29 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜達成したのねwwwおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
するとはわかっていても、ホッとするね♪
仕入れ忘れてたり、届いてるのになかなか受け取れなかったり
と、気を使うけど
ちょっと気が休まるよ~(笑)
お店のレベル上げながら
次のタウンイベント何かな~って思うこの頃(笑)
アバター
2021/10/29 20:33
こんばんは(^^)

おでんを煮込んでる時に、巡回です! 
風が冷たかったのでね!
アバター
2021/10/29 18:24
ニコ店イベ達成、
おめでとうございます\(^▽^)/

いつもありがとうございますo(_ _)o

毎度、同じコメントですみません(^^;)
アバター
2021/10/29 11:50
こんにちは~
この快晴なお天気しばらく
ずー-と続くと良いですね♡

イベ達成おめでとうございます~
お疲れ様です♡
来月までゆっくりしてね~w

うどんは何でも使える超便利コスパ最高ですよね♡
ペッタンコのきしめんも好きです~♡
アバター
2021/10/28 23:57
>ダフィミさん

  車で1時間ならまぁ近い方ですね
  面倒なことは弟さんに任せましょう〜
  それでも色々片付けることあるから大変だわ

  ニコタで気晴らしになるといいわね(o^^o)
  店イベ応援してるからね〜♫

>バイパーさん

  オムライス大好きよ♫
  ご飯はフライパンで炒めないのね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  フワトロ卵のオムライス、いいわぁ〜♫
  ウーバーイーツで届けて欲しい(≧∀≦)

  こっち雨で寒い(>_<)

>きぃさん

  私もなんとか今日中に達成したわ(⌒▽⌒)
  そ、一気に作りたいよね〜
  売らないと作れないから私の場合、なかなか・・・
  でもね、皆様のおかげで最初の頃より2日ほど早くはなったのよ
  
  やっぱりまだ様子見よね
  街の中は人が戻りつつあるけど

>桃太郎さん

  こちらは今日は雨
  明日午前中は冷たい雨
  午後は晴れるけど風が強くて北風だって
  早い話が1日中寒いんかいっ!です(o^^o)

  コロナ対策はインフルエンザや風邪の予防にもつながります 
  引き続き気を引き締めて冬を迎えましょう〜(^-^)v

>はとちさん

  私も皆様の応援のおかげで達成しました〜\(^o^)/
  皆様より遅いかもだけど、期限までには充分余裕よ(o^^o)
 
  寒いとおうどんいいよね〜♫
  この1週間、おうどん何回か食べたわ
  アマビエは入ってないけど(≧∀≦)
アバター
2021/10/28 23:18
こんばんは☆
実家は車で一時間位だよ~
うんうん弟がしっかりしているのでw
今日はいいお天気で気持ちも晴れました♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2021/10/28 22:44
こんばんは(^^) 

秋らしい日だった! 今夜は、オムライスだよ(≧▽≦)
アバター
2021/10/28 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

達成したよ~(´艸`*)
料理さぁ999個でなく作れるだけ先に作れたらいいのにねw

一番仲のいい友達は茨城にいるからまだ会えてないよ(^^;)
会いたいのはやまやまだけど・・・
もう少し様子みたいなと思う。
アバター
2021/10/28 20:27
こんばんは!
まだ暫くは穏やかな秋の日が続くようですね♪
昼間と朝晩の寒暖差に注意して下さいね
アバター
2021/10/28 14:21
こんにちは~
販売イベ達成しました~
支援有難うございました♡
アバター
2021/10/28 00:02
>伊勢tanさん

  そそ、そうなのよ
  毛布かけたらコタツがわりになって・・・
  枕持ってきて・・・(( _ _ ))..zzzZZ
  なので横にはなりませんw w w
 
  10月も終わりですもんね、寒くて当たり前
  せっかくコロナも下火になってますので油断せず体調管理に努めましょう〜

>バイパーさん

  鰤の漬け丼、あれいいね〜♫
  食べたくなったわよ、今度スーパーに行ったら買ってこよう
  それにしてもそちらのスーパー安いわ!
  緑茶は写真に入ってなかった(o^^o)

>桃太郎さん

  昼間はお天気でも朝夕冷えますね
  やはりそちらも同じなんですね
  寒暖の差が激しいので体調に気を付けて〜
  あと2日、頑張らねば(⌒▽⌒)

>きぃさん

  私は明後日かな
  昨日こまめに補充できなかったからちょっと遅いと思う
  多分食材は充分あるでしょうから作るの楽よね
 
  全面解除になってお友達とランチ行けてる?
  私は相変わらず必要なことだけ(⌒▽⌒)
アバター
2021/10/27 23:41
こんばんは^^

床暖は優しい暖かさだよね
そこで転がったら爆睡ですが・・・
アバター
2021/10/27 22:59
こんばんは(^^) 

曇り空で肌寒かった! 今夜は、ブリ丼だよ(≧▽≦) 
食後は、熱い緑茶だよww
アバター
2021/10/27 21:51
こんばんは!
今日も良い天気でした♪
朝晩がもう少し暖かかったら良いのですが^^
アバター
2021/10/27 21:06
こんばんは(''ω'')ノ

なんとかお店も順調で
明日明後日には達成かな?
イベ料理作るとレベルアップが進むのでそれが楽しみかなw(#^.^#)
うん またゆっくり話そうね♪
アバター
2021/10/27 00:08
>ぐっさん

  あ”〜〜〜
  申し訳ないです、友申はどなたも受けてないのですm(._.)m
  ↓下の理由により(理由になってないけど)ごめんなさい
  
  その代わり、皆様お気に入りには入れてます♫
  今のところそれで充分用足りてますので

  お気を悪くなさらないでね
  今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m
アバター
2021/10/26 23:58
>バイパーさん

  もう店イベ達成したのね、早いね〜!
  おめでとう〜\(^o^)/
  私まだなので引き続き宜しく〜m(._.)m
  イベに関係なくいつも来ていただいて感謝♫

  いいお天気で何より(⌒▽⌒)

>きぃさん

  いや〜、ダッシュで巡回したわ(≧∀≦)
  ちょっと留守してたので

  またゆっくりね
  
>じゃがさん

  そう、間違いなのよ(⌒-⌒; )
  私、いろいろ事情あってどなたも友達申請してないし、受けてもいないんです
  皆様平等に申請受けてないので誤解なきようにね
  却下はしますが、これからも変わらず宜しくお願いいたしますm(._.)m

  ここはご自由に覗いてコメしてくださいませ
  レスはここですが(o^^o)

  島は水撒きに伺いますので♫

  で、元気になりました?心配してましたのよ
アバター
2021/10/26 23:52
こんばんは~
友申請受付はoffなんですね~><
アバター
2021/10/26 23:28
こんばんは(^^) 

秋らしかった! 今夜は、お蕎麦だよ! なめこの味噌汁もね(≧▽≦)
アバター
2021/10/26 23:06
こんばんは(''ω'')ノ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
感謝してますwwwそれから
↓ 良かったね(笑)
うんうんまたね~(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 22:53
なぜなのか?友申請ができたので 申請させていただきました。
間違いなら 却下してください(^^)
島は誰でも入れる設定に変更したので いつでも遊びにきてください。

この日記に伝言を書きにきて良かったです(^^)♪
ハロウィン~~万歳
アバター
2021/10/26 00:38
>きぃさん

  愚痴なんだか、ノロケなんだか・・・w w w
  でもね、そそ、騙されないように〜(⌒▽⌒)
  またガールズトークしようね〜♫

  店イベ、折り返ししたよね?
  いつもだいたいペース同じよね

>バイパーさん

  こっちは暖かいよ〜(^-^)v
  少し続くみたい

  ハンバーグとしては普通の方が美味しいよね
  私も時々大豆ハンバーグ買うけど、軽いから結局他の余計なの食べちゃう(≧∀≦)

>ダフィミさん

  優先順位決めて順番にやらなきゃね
  ご実家、近いのかしら?
  私もやったから大変さはわかります

  一人で背負いこまないようにね

>ぐっさん

  いらっしゃいませ〜♫
  今夜はきぃさんと井戸端会議してました〜(o^^o)
  タイミング合えばご一緒におしゃべりしましょ♫

  一雨ごとに寒くなりますね

>桃太郎さん

  日本ってやっぱり広い?いや長いだけか
  雨の地域もあれば晴れの地域もあるのね
  私のとこも晴れでした〜

  さ、また1週間がスタート
  ほどほどにガンバp(^_^)q
  
アバター
2021/10/25 23:24
こんばんは(''ω'')ノ

聞いてくれただけでスッとしたよ~
心配かけるけど大丈夫だからね(#^.^#)
でもまた聞いておくれ~(笑)
あんにゃろ(≧◇≦)
二人の時は優しいんだよwあはは騙されないからね~
アバター
2021/10/25 22:50
こんばんは(^^) 

ずっと曇り空で、寒かったわ! 今夜は、2種のマルシンハンバーグだよ!
アバター
2021/10/25 22:41
こんばんは☆
そうだね~色々やる事いっぱいです。
実家の片付けもしないとです。

お気遣いありがとうございます♪


アバター
2021/10/25 21:48
こんばんは~
雨が降り出したよ
明日まで結構天気荒れるようです><
アバター
2021/10/25 20:52
こんばんは!
こちらは数日前までの寒さが嘘のような秋らしい青空の一日でした♪
また勤務始まりの月曜日がようやく終わりましたが、
これからも暖かい日が続きますように
アバター
2021/10/25 00:54
>バイパーさん

  ウンウン、今日はこっちも暖かかったわ♫
  やっぱり暖かい方がいいわね

  先ほどはお庭でお見かけしたのにすぐ消えちゃった
  かぼちゃの位置を確認のために外に出たら何人かと会えました(⌒▽⌒)

  あの麻婆豆腐メッチャ美味しそう〜♫
  ゼリーもいいね、今度やって見ます(^-^)v
 
  あ、キラキラ、いつもカンニングさせてもらってます、ありがと〜♫

>ダフィミさん

  色々疲れが溜まってると思います
  四十九日までは何かと忙しいんじゃないかしら?
  寒いし、体調には充分気をつけて無理されませんようにね

  お店は出しておいてくれたら勝手にいただきますので〜
  コメは気にせずスルーしてくださいませね(o^^o)

>きぃさん

  ん〜〜〜・・・まさかまたあの人が原因?
  ってか、そもそもみんなにいい顔するのがダメなのよ
  優しく対応してると、誤解するアホな奴もいるからね〜
  
  one of themじゃなくonly oneのスタンス取ってもらわないとね
  本人はそのつもりなのかもだけど
  きぃさんにそう見えないと意味がない

  また喋ろう〜(o^^o)

>桃太郎さん

  こっちも暖かかったです♫
  少し続くみたいですが、所詮冬に向かってますので〜(>_<)

  体調いかがかしら?
  また1週間が始まりますので、週末までなんとか頑張らないとね

  コロナも激減してますが油断はできません
  インフルエンザも今年は流行るかもしれないし
  とにかく無理しないようにね

アバター
2021/10/25 00:02
こんばんは(^^) 

暖かい1日でした(●^o^●)
散歩して、またーりです 

今夜は、麻婆豆腐だよ~ 仕込んでおいた、チャイのゼリーも登場よ(≧∇≦)b
アバター
2021/10/24 22:58
こんばんは☆
体調も良くなり落ち着いてきたのでゆっくり復活しますね♪
いつも来てくれてありがとうね^^
よろしくお願いします。
アバター
2021/10/24 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

応援してくれてるの~(´艸`*)
でも今ちょっとケンカ中(笑)
私のヤキモチを全く受け止めてくれないの(^^;)
いつもの事なんだけどね~
そんなん気にせんとけばいいってそればっかり(笑)
あほらしいかな(≧◇≦)
アバター
2021/10/24 19:58
こんばんは!
久々に穏やかな気候でした♪
隣と2市に跨るコースで開催されたプリンセス駅伝も無事終了
このまま穏やかな日々が続くことを祈ります
アバター
2021/10/23 23:43
>きぃさん

  喜んでいただけて良かったです♫
  
  私ね、陰ながら応援してるのよ
  私の分も託して・・・

  よろしくお伝えくださいませ(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  扇風機もう使わないかな
  暖房の心配しなきゃね
  炬燵とか電気ストーブかしら?

  あの餃子、やっぱり美味しそう〜♫
  チャイのゼリー、ぜひ感想お待ちしてまーす(o^^o)

>桃太郎さん

  体調どうですか?
  こうも急に寒くなると体がついていけないですよね
  体調崩されてる方多いみたいですのでお気をつけて

  明日お休みでしょうから無理なさらずゆっくりなさってね♫

>はとちさん

  そちらも灯油の移動販売車が来るのね?
  暖房は灯油?
  私は今エアコン暖房ですが、いずれ両方利用ね

  やっぱり種で持ってた方がいいのね
  アドバイスありがとう〜m(._.)m
  細々と情報なくやってるから助かります♫
アバター
2021/10/23 21:21
こんばんは(''ω'')ノ

とってもお気に入りよ~♡
お口の可愛い牙もいいじゃん♪
昨夜あれから会ってね(^^;)
説明したのよ~
へ~そうなんや~と申しておりました(笑)
同じ目を当ててるからーお互い
パチパチしながら話しましたよ(´艸`*)

またねー(^_-)-☆
アバター
2021/10/23 15:47
こんにちは(^^) 

晴れたよ! 北風強いな… 

扇風機、片付けるよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/10/23 14:05
こんにちは!
ようやく迎えた週末ですが寒すぎます(>.<)
真夏から一気に冬の入口へ・・・
アバター
2021/10/23 11:50
こんにちは~
とうとう灯油移動販売車が
回るようになり冬を感じます。

種で持ってた方が良いよ~
季節先取りの時に植えるとお庭が映えます♡
又はPイベの時にも使えますしね
アバター
2021/10/23 00:18
>きぃさん
 
  巡回中の忙しい時に帰ってごめんなさいね
  お土産はどうだったかしら
  口が可愛くないけど・・・
  Bさんに気に入ってもらえるといいけどね〜(≧∀≦)

  また立ち話しようね〜♫

>バイパーさん

  そっちも雨で寒そう
  うどんはいいよね〜♫

  あのスイーツ、すごく美味しそう、食べたい(o^^o)
 
  そうそう、厚揚げよく使うでしょ?
  厚揚げにスライスチーズ乗せて焼くの、とっても参考になりました
  やってみたけどいける〜♫

  あ、お時間あればお庭の立ち話は遠慮なさらず参加してね(^-^)v

>とのさん

  近畿地方なんですか?
  このところ全国的に寒いですよね
  寒暖差が激しいと思いますので体調に気を付けてくださいませ

  私のところは寒暖差そんなにないです
  一日中寒い!(⌒▽⌒)

  お店イベ、お世話になりますm(._.)m

>はとちさん

  私もトリミング行きました〜
  って、自分のだから美容院よ(o^^o)

  雨はたまに降ったけど傘いらない程度
  でも寒いわ〜〜〜(>_<)

  Pコインの種は手を出すと限りなく止まらなくなる(≧∀≦)
  目標達成したら撒かないでタネで持ってた方が倉庫かさばらないですよね?
アバター
2021/10/22 23:27
こんばんは(''ω'')ノ

お邪魔しちゃって~(´艸`*)
それから本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからつけるね♪
パチパチ(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2021/10/22 22:47
こんばんは(^^)

冷たい雨です(T_T) 氷雨だわww 今夜は、温かいうどんだよ!
アバター
2021/10/22 21:59
4皿ごちそう様、明日の近畿地方は木枯らし1号がふきそう!
アバター
2021/10/22 12:12
こんにちは~
今日ワンコのトリミング行くのに
雨でがっかりです↷

種は去年もあって赤いドラゴンさん
作って終わりになってますw
たぶん来年も出るんじゃないかな~?
コスモスも同じです。
アバター
2021/10/21 23:57
>バイパーさん

  ほ〜、昨日の対決はマルシンハンバーグね
  でも・・・私知らないのよ(>_<)

  焼きそば、今食べたい♫
  この時間になるとお腹すくのよね(⌒-⌒; )
   
>きぃさん

  ガチャチケで1回目で出たのよ
  で次もまたお目目
  え?違うお目目?貰えるものが違うんだ〜\(^o^)/
  パチパチする目は初めてなので嬉しい♫

  援助してくれる人がいるとすっごくありがたいよね(o^^o)

>神楽さん

  ハイ、また助け合い運動の始まりです(⌒▽⌒)
  第一号だったのね♫

  今回もお世話になります、よろしくお願いね(^-^)v

  お忙しそうだから無理せずに、でも参加してね〜
  お店開いてるとなんかホッとします(o^^o)

>はとちさん

  魔界かぼちゃって去年もあったの?
  今植えてるけど・・・かぼちゃはもういいわ(≧∀≦)

  寒いからお昼にうどん食べた
  とうとう暖房のお世話になってます(T_T)

  店イベ、こちらこそよろしくですm(._.)m
  
アバター
2021/10/21 22:45
こんばんは(^^)

冷えてきた! 今夜は、サッポロ一番ソースやきそば だよ!! 

明日は、12月並みの寒さらしい(´;ω;`) 

僅差で、マルシンハンバーグかな!?
アバター
2021/10/21 21:18
こんばんは(''ω'')ノ

そっか~これから長い冬が始まるのね(^^;)

目玉のお目目が当たったのね~(´艸`*)
私は水色の着物と角(笑)
あとキツネと提灯ははとちさんから頂いたのよ♪
有難いことですw

アバター
2021/10/21 21:07
こんばんは
ニコ店始まりましたね
早速のお客様第一号ありがとう☆彡
今回も今まで同様お手伝いよろしくお願いしまーす


アバター
2021/10/21 16:52
こんにちは~店イベ宜しくお願いします~♡
疫病退散!アマビエうどん可愛いですよね♡

こんなあんな姿ここで思う存分出来て楽しいですよね~♬

今月のニコタ生活費ガチャで
すっからかんになっちゃったので
種は去年も出たからお休みかな~
アバター
2021/10/21 00:10
>きぃさん

  そそ、ニコタ限定ね(≧∀≦)
  せっかくあるものは使ってみないとね〜

  慣れてるけど・・・
   寒いのは嫌いだ!
   寒さに強いわけじゃない、我慢強いだけ
   あとは、諦めかな・・・来年4月まで

>バイパーさん

  ようこそ1番乗り〜♫

  そうだね〜、暖かい北風って聞いたことないよね〜(⌒▽⌒)
  風邪ひかないように〜
  今咳とか発熱したら自分も周りも疑っちゃうからしっかり管理しないとね

  で、ハンバーグはどっちが美味しかったの?
アバター
2021/10/20 23:54
こんばんは(''ω'')ノ

あら~(*ノωノ)
そのガーターベルトが色っぽいのかなwww
いいじゃん♪
ニコタならではね(*^^)v

そちらはもう初冬なんでしょうか?
慣れてるとはいえ身体大事にね~
アバター
2021/10/20 22:37
こんばんは(^^)

北風が冷たい! 今夜は、Wハンバーグです(>ω<) 

1番 GETだぜヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.