Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個じゃん
全然でないじゃん どうなってるの~

昨日の天気は突然チラチラ雨降って止んだりだったよ
外に洗濯物干してたから急いで中に入れたら
急に晴れてきたわヾ(≧▽≦)ノ
だからまたお洗濯外に出したよ~

羽毛布団昨日からかぶってるから
寒いのかどうかわかんない(笑)
でも起きたら寒いはずだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/20 21:01
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
寒いので体調管理してお過ごしくださいね

明日も頑張りましょう よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/20 20:58
こんばんは、はい~~今日は私も衣替えや、寝具の入れ替えをしていましたよ^^

ミルクちゃんも体調管理気をつけてね^^

此方こそよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2021/10/20 20:57
こんばんは☆
毎日、寒いですね~

早朝に近くで火事があって、
けたたましい消防車のサイレンの音にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
これからの季節は火の用心!気を付けなければ・・・

明日も良い一日でありますように^^
アバター
2021/10/20 20:18
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/20 20:16
3・3でした
アバター
2021/10/20 18:58
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2021/10/20 18:47
こんばんは~||||-_|||
今日は 5:5 でした^^;
夜は特に風邪をひかないよう
暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2021/10/20 17:21
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日も風強く寒いよ~
インフル痛痒いの~ヾ(≧▽≦)ノ
インフルは打つ予定だけど予約してないわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 16:35
こんにちは。寒いのか?暖かいのか。微妙です。今日もお疲れさまでした(#^^#)
ミルクちゃんインフルのあとが痛痒いです。><
ミルクちゃんも打ちますか。。。?
アバター
2021/10/20 12:36
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

ワクチン接種で熱があるのですね
肩が痛いのはあったけど熱は出ませんでしたよ

無理せず体調管理してお過ごしくださいね
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 11:56
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、突然の雨等不安定なお天気だったのですね。
なるほど~、良い面悪い面とお天気にあるのですね。
羽毛布団は暖かいですものね、起きたら寒そうですね。
はい、私は風邪ではなくて、ワクチンの副作用と現在です。
肩が痛いのと少し熱があるのか寒気ですね。
しかし、頑張ります、大丈夫です。
ミルクさん、どうぞ風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2021/10/20 10:57
コチャさん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)感謝
ほんと一気に寒くなり風も強く吹いてるよ

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
もうイベ明日なんだね~お互い頑張りましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 09:51
おはようございます。寒くなってきましたねえ(*^^*)
風邪にお気をつけて良い一日をお過ごしください。
明日からニコ店イベントですねえ、回って来るのが早いです(^-^)
アバター
2021/10/20 09:13
しろさん

おはよう&こんにちはm(__)m

風が強いですね とても寒いですよ
体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 09:04
おはようございます
お天気良くなりましたけど、風は冷たいです。
ゆっくりされ良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2021/10/20 08:48
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちも今は晴れてきたよ~
でも風は強く寒いですよヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 08:42
お早うございます
朝の霧が噓の様に晴れて来ました~♬
アバター
2021/10/20 07:51
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
ほんまやね秋はどっか行っちゃったねヾ(≧▽≦)ノ
風も強いし風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/20 07:49
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むたさん???そんな有名なんヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/20 07:18
おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
いつもおおきに<(_ _)>

秋が今年もないかも(;^_^A
日本の四季はどうなってるんや(^▽^;)
暖かい格好で、お身体くれぐれもご自愛下さいねm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/20 07:04
負けた・・・・・

今日の4択は ハウルじゃなく むたさんのはずなんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.