Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

めちゃくちゃでっかいサツマイモをもらったんだけど。。。

顔よりでかいっていうか、、このパソコンくらいの大きさある。。

4択はハウル

アバター
2021/10/20 22:49
ムーやん
うんうん、やってみて~~~^^
アバター
2021/10/20 22:47
明日から、色々な料理に挑戦ですね。
頑張ってね~。

栗より、皮剥くのが、めっちゃ簡単だから
サツマイモご飯、やってみようかな?
アバター
2021/10/20 22:45
りんごさん
とうがんの大きさはよくわからんw
ユウガオよりも大きいと思いますよw
アバター
2021/10/20 21:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
サツマイモですか! 結構好き~。
とうがんやユウガオの大きいものぐらいあるのかな?
アバター
2021/10/20 15:11
ムーやん
一応サツマイモのかっこうしてますがwww
アバター
2021/10/20 15:10
孝太郎さん
うんうん、こたつはもう使ってるよw
アバター
2021/10/20 15:10
ぽんちゃん
もらったけど、大きすぎて困るわwww
アバター
2021/10/20 12:13
こんにちは。
それって、カボチャ・レベルやんか。
ほんまにサツマイモですか~。w
アバター
2021/10/20 11:24
今日は、寒い~~ヒータ出さなくっちゃ(^^♪
アバター
2021/10/20 09:34
そこまでおっきいさつまいもは道の駅でも見たことないねwww
アバター
2021/10/20 07:39
ankoさん
サツマイモ美味しいよねーーー
でっかすぎて、切るのがかたそうやな^^^
アバター
2021/10/20 07:36
パソコンぐらい大きいサツマイモ!?(*゚O゚ *)ぉぉ~
山盛り大学イモ作って~w
サツマイモ大好きで~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.