Nicotto Town


ちょこころねの日記


あったかい部屋を今年仕様に模様替え

画像

だんだん寒くなってきたので冬用のあったかい部屋を

今年仕様に改装してみました。
良かったらのぞいてみてくださいね✨

この冬仕様の部屋は気に入っているので一年中置いてありますが
少し改装したくなって最近少しずつ手を入れていました。

壁紙をバラ柄のピンクにして、今年のイベントでもらったアイテムも足しつつこんな感じになりました。
これまでは賑やかで楽しい感じでしたが、雰囲気を変えてみたくなり、
優しいあったかい気持ちになれる気がして少し可愛らしいこの壁紙を選んでみました。
とても気に入っています♥
部屋でおしゃべりをできるように座れるところも(^^;)二つ用意してあります。
切り株はずっと置いてみたかったので嬉しいです(´ω`*)
急に寒くなったので、ちょこころねも温かい服を着せてみました♬
気に入っている物や配置は残してあります。
ダイエットと趣味、修練の為に置いたとあるアイテムもそのままに(*'ω'*)
みなさんそのアイテムに気づかれるでしょうか(ФωФ)

手首の捻挫の為(実は足首もやりました(^^;))まだチャットはできませんが
良くなったらそのうちこの部屋で来てくれた方とおしゃべりできたらいいな。
捻挫安静にしていたので良くなってきたようです。
痛めていない右手だけで文字打つのにちょっと慣れてきました( ´艸`)
ピアノを昔やっていたから片手うちもなんとなくできるかな。
左脳が活性化されてるかも?なんて思いながらその内に治っていたらいいな(⌒∇⌒)

アバター
2021/10/25 21:02
こんばんはー。
手首に足首に、とは、なんと大変!な。お見舞い申し上げます。
早く楽になりますように☆彡
お部屋は 温かい色合いでいいですね♪
そのお部屋に居るときっと、こころもあったまりそうよ^^
アバター
2021/10/24 12:55
お〜〜
いいお部屋にゃん♡
にゃんは改装が苦手にゃん・・・・
アバター
2021/10/24 12:29
ちょこちゃん、こんにちわ~♪
昨夜は部活オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
手首がまだアイタタタなのに、ご参加どもアリガトにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ちょこちゃんは若いのに、上手に人に合わす事ができて素晴らしいヨん☆彡(^_^)v
これからも明るく楽しく仲良くヨロピコおねしゃす♪<(_ _)>
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
手首&足首お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/10/23 00:35
おこんばんは~

ころねちゃん 手首と足首を捻挫したの?大丈夫?
私も足は何回もした事あるのでわかるんだけど辛いよね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように~
くれぐれもお大事に!
私のお店とかは無理しないで良いのでゆっくり休んでね。
アバター
2021/10/22 19:53
いつもコーデにコメントありがとうございます☺
ひつじはだいぶ昔にまわしたガチャですが、かわいくてお気に入りです!

模様替えいいですね~!素敵です!
お部屋は数年前に設定しているままなので、わたしも時間ある時に変えようかな~と思いました…!

捻挫大丈夫でしょうか?
お大事にしてください~(;;)
アバター
2021/10/22 19:43
こんばんは☆
捻挫知りませんでした。大変でしたね。お大事に。。。
4皿ごちそうさまでした♪
寒い雨の一日でした。いい週末になりますように☆
アバター
2021/10/22 17:28
こんちです
ホント素敵なお部屋ですね

焦らずでも早く全快しますよに
アバター
2021/10/22 07:23
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金(^^♪
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

明日から四国巡礼行って来ます。
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/22 01:01
素敵なお部屋だと思います。!(^^)!
今時レコードというのも良いですね。♪

コーデもあったかそうで、良い感じだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/21 22:00
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
暖かいお部屋に暖かいお洋服♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も同じの持ってむゎ~ッす♪趣味合うニャン☆彡(n*´ω`*n)
手首(と足首)の捻挫、いかがですか?
お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
花金も、無理せず無茶せず、手首と体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
ニコ店新イベント、楽しみまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/21 21:23
捻挫されてたんですね!?不便もあるかと思いますがどうぞお大事にしてくださいね。

お部屋とっても居心地がよさそうですね~(∩*´ω`*∩)
読書に編み物に音楽に…時間を忘れて過ごせそう♪
ロイヤルトレインの乗客のコーデも温かそうでかわいいです♡
アバター
2021/10/21 19:07
手首捻挫されていたのですか!? 足首も!?
お、お大事にして下さいですよー! 早く治ると良いですね。
お部屋のレイアウト、お好きなものをたくさん集めたのですねー。
本好きな方は、自分のお部屋に本を良く置かれている印象ですー。後は、手芸関係、編み物かなー。それから、お茶。欠かせませんよねー。
うっ! 私の部屋は、酷いものですよー。何しろ、ガーデンで集めている鉢が置かれているだけなのでー。いやー、金鉢集めをしているんですけどー、自分でも「あれ? これはもう集めてたっけ?」って良くなるのでー、見てすぐ分かるように、部屋にレイアウトしています。もとい、ただただ置いています。
それでー、一種類のお花が終わるとー、ダーッと片づけて、次の種類のお花を全色並べだします。もうずっとその繰り返しでー。
お庭も気に入ったレイアウトのままで季節感ゼロなのでー、もうそろそろなんとかしないとですねー。
アバター
2021/10/20 21:48
こんばんはw

お写真拝見しました~^^
とあるモノ・・・って右側の木でしょうか?
上手くお部屋に馴染んでいて、最初は気が付きませんでした^^;

手首の捻挫お大事になさって下さいねw

アバター
2021/10/20 20:02
寒いときには冷やさないようにしてくださいね
アバター
2021/10/20 14:21
ころねちゃ ピンクの壁紙いいね~^^

映画で見るような 少〇寺の練習台w
こんなアイテム有ってんね~ww 

ありゃ 足首も早く直りますように(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.