Nicotto Town



結婚したいと思う男性

この間テレビで女芸人がイケメンに料理を作って
名前をふせて順番に食べてもらい
一番美味しいものを選ぶってのをやっていた。
女にとって真剣に作った手料理を
どう評価されるのかって物凄いもんだと思った。
ポッケットに手をつっこんでちょこっと
つついて食べる小栗旬の嫌だったこと!!!
それに比べて
美味しそうに食べてた高田なんだっけ?格闘家
のぶあき?
おいしい!いける!
ホントにお上手じゃなく
美味しそうに食べている様にみえた!
これってポイント高いよ~!
若い子もおばちゃんも絶対!!!
思わず息子達に
もてたいなら美味しそうに食べろと指導した!

アバター
2009/10/21 16:46
お~!オトコはそうでなくっちゃ♪
アバター
2009/10/21 14:31
俺、世界中の食べ物、何でも食べれるぜ!
だから、彼女達、俺から離れないのかな?
アバター
2009/10/18 08:20
ホントにそう思います^^
多少味が???でも美味しいよ~って
言ってくれると料理をがんばろうって思えてきますよね♪

私が料理ヘタなのは半分。。。いやその半分くらい?は
夫のセイにしときます(*≧m≦*)
アバター
2009/10/18 01:21
ですね(^-^)
作った料理を美味しいって食べてくれる人が旦那様なら幸せかも❤(作りがいがある)
更に美味しく無くても美味しいって言ってくれる人なら(そこに愛があるよね(^-^)
アバター
2009/10/17 22:56
あれおもしろかった~!
最近の女芸人は料理もできなくちゃいけないから大変ですね!
高田のぶひこさんでしたっけ ホント美味しそうに食べてましたね(^。^)
どれもおいしいってた~くさん 選ばれた女芸人うれしそうでしたね~
ポイント高いですね(^^)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.