Nicotto Town



2回目のワクチン接種、皆さんは大丈夫だった?

1回目のワクチン接種後、

腕の痛み、気怠さ、悪寒など諸々。

そして、今日の12時に受けた2回目は、
刺されたことさえ分からないほど痛みも無くフツーに過ごしている。

強いて言えば、眠い。

だから、今日は早く寝ることにする。
おやすみなさい。

妹は1回目のワクチン接種で異常も無く、
2回目は10日以上も頭痛に悩まされているらしい。
「リブ飲んでる」
でもな、頭痛薬ってだけで、根本的な事が嵌ってへんのとちゃう?

風邪から来る頭痛と違うやん?
歯の痛みでもなく、ワクチン接種やん?

頭痛薬の使い方って難しいねんで?
分からないことは医師や薬剤師に聞くこと。

眠い~zzz

アバター
2021/10/28 20:27
>ママ

ママは2回目が酷かったの?
熱が表に出ない分、キツイね^^;

自損、車ちゃんも「痛いな、もう」って、凹んでるw
アバター
2021/10/28 17:33
私は 酷かったよ 2回目
熱が出ず体にこもって 5日はかかった
おまけに 送迎はいつも通りだったから、 はい 車自損しました 凹み
アバター
2021/10/22 14:35
漸く、痛み+気怠さ+睡魔が治まってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.