Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お出かけスタイル


サークルの方との交渉でゲットしました!


出品してゲットしたもの
①さくらんぼの トートバッグ  【白】(無料)

①着用です!

①柄がとても目立つので、いいアクセントになりますね^^

青目玉も集めておくものですね~!
ニコガチャ刻印アイテムと交換出来ただなんて、お得以外の何物でもないです♪
背景は割とよく出回っているイメージなので、小物とかメインで交換していただきました^^
まだまだ小出しで紹介していきますよ~(笑)

今日、お風呂から上がって、横になっていたら、起きた時に髪に癖がついていました><
髪、のびてきたな~と思います!
美容院に行きたいのですが、アレクが行っている美容院は、完全予約制の美容院でして、最近よく寝ているアレクとしましては、いつ起きているかわからなくて予約がとれずにいます( ≧Д≦ )
だからと言って、飛び入りで入れる美容院に行くつもりはないのです(*ノωノ)
なんとか、起きている時間を確保しなければなりませんね!

アバター
2021/10/21 16:10
こんにちは^^
最近、夕刊が昼の1時には届いてます。 これじゃあ~夕刊じゃなくて昼刊だよってね^^;
アバター
2021/10/21 14:43
こんにちは。
人間怖くて美容院行けなくて自分で切っているので、
見事な山切りカットです(^▽^;)
アバター
2021/10/21 13:50
連休1日目は岩盤浴で♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/10/21 12:21
こんにちは~
イベ始まりますね。頑張ろうね!
またよろしくお願いします。
始まったら無言で食べに来ますね^^
アバター
2021/10/20 23:20
こんばんは 薄雲に月明かりが輝き幻想的な満月です
アバター
2021/10/20 23:03
こんばんは。
自宅で松阪名物の鶏焼肉をしました。簡単料理かと思いきや、せせりの小骨を取る作業で疲労(汗

サクランボのアイテムなんてあるのですね!
可愛い~♪ うち、ラブリー好きなので余計にw
美容院に当日予約OKですか~?と聞いてみるとか??
アバター
2021/10/20 22:51
美容院で髪を切ってもらっている間に寝れば一石二鳥!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.