Nicotto Town



お誕生会

画像

サークルのお誕生会でした

ピグを始めてから毎年お祝いをしてもらってるお友達と
そこから繋がった素敵な仲間たち
今年もお祝していただいてどうもありがとう~~~♪
楽しい話で盛り上がりましたね~~
いっぱい笑わせてもらいました( *´艸`)

アバター
2021/12/03 18:33
よろしく~~~~
アバター
2021/12/03 18:07
ツリーの前で写真いいね~♪
ひろ君の夜勤の週以外で、シンに聞いときますね(*^^)v
アバター
2021/12/03 12:27
教会のツリーのところで写真を撮るっていうのはどうやろねw
アバター
2021/12/02 22:47
12月5日と19日の週は、ひろ君夜勤だってwそれ以外がいいようですw
りのちゃんは、いつでもいいらしいです
できたらひろくんも来れるときでw
シンに聞いてみてね
アバター
2021/10/22 21:36
masamuneさん
コメントありがとうございます。
楽しい集まりでした^^ これからも楽しく過ごせたらと思います(*^-^*)
アバター
2021/10/20 23:35
楽しそうですね!

これからもほのぼの楽しみましょ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.