Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ペット 4択 すきやき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

すきやき

アバター
2021/10/21 21:47
ぶっちょさんのお仕事は旅行関係なんですか?随分旅行なさいますけど・・・羨ましいです。いつもコロナが終息したらと思っていますがまだまだのようで、出かけられずにいます。私の分も沢山食べて来てくださいね。うにもホタテもそんなに高くないですから…でも食べすぎませんようにね。笑・・・
アバター
2021/10/21 19:59
こんばんわ~
店イベ始まったね~宜しくお願いします^^
ブログの、あんかけ焼きそば見たよ~
麺はカリっと焦げ目がいいよね~♪
コメにも書いたけど、うずらの卵が2~3個あったらメッチャ嬉しいわぁ(*´艸`*)

ぶっちょちゃ・・・可愛い趣味だわ~♪
疑惑ですなww
今日は、オムライスとスンドゥブです
アバター
2021/10/21 18:59
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

今日からニコ店イベですね~^
頑張ってください
私は今回もニコ店は閉店してます
  中ではコッソリやってるんですけどね^^
4皿バッチリいただきました、ご馳走さま~♬

あんかけ焼きそば(●^o^●)
 (*´〇`*)ぁ〜ん♪(*・н・*)パクッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.