Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


カラコン使ってますか?


子どものころ

友だちの青い目が不思議だった

りりは、日本人です
夕陽越しにみると外国人みたいだねと言われたことがあるけど
その子がなぜ、そう言ったかというと
小学校の時になぜか男子にアメリカ人って言われてたのを随分前に話したから
子どものころは、それが嫌だったけど
友だちには、アメリカ人の子がいて、そのコは綺麗だった
そして羨ましかった

ふと思った
彼女のシルバーブルーの目は
りりたちが見る世界をどんな色に見えているんだろう

あ、そうそう
今回のPショップに入荷の瞳が綺麗だったので
早速、買いました!2種類^^

カラコン使ってますか?

リアでそんなもん使ってません
怖いもん
ピアスの穴さえ開けてません
怖いもん

痛いのは、嫌いです

ニコタは目の色が変えられるから嬉しい
りりは、リアの目は少しだけ茶色です
ママは子どもの頃、心配してたみたい
みんなと一緒が正義みたいな時代に育ったヒトだからね
めざせ平凡って感じなのかな^^

そんなりりは
やや平凡な感じで生きている?ので
ニコタでは、髪も金色にしたりしてるの
可愛いでしょ♡
女の子は可愛さが大事♪でしょ


            にゃん♪





アバター
2021/10/22 02:13
りりこのリアルはがちで可愛いの知ってるもん!!
アバター
2021/10/21 18:05
りりさん、こん○○は。

僕も黒目が茶寄りだったりですが、
九州ではさほど珍しくないらしいですね。
そんな訳でアバもこの色を付けっぱなし。
アバター
2021/10/21 16:07
りりさん、こんにちは。
今まで使ったこと無かったけど
イベント参加景品のコンタクトを入れて活動していますよ。
目は、アバターの印象を左右するから
あまり変えたくないと思っています。
だから、この瞳でずっと行きますね。

              にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.