Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

14個でした

5年振りに阿蘇山が噴火しました
火山灰は飛んで来ていませんが風向きが変わると、、何時飛んで来る?
又、家の中まで入って来ると大変、洗濯物の外干しも出来ず 車のウインドーに積もると視界不良でスリップ事故も起きる大変な事にならない様に祈るのみです

アバター
2021/10/21 20:56
早く噴火収まるといいのですが、自然の活動なので、まだ本噴火かどうかわからないので、気おつけて下さいね。

避難はいつでもできるようにですよ。

宜しくお願いします。

すき焼きとニコ山とぺット。

お店イベント開始。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。
アバター
2021/10/21 11:15
14こよいですね

きょうは13個でした。

風向きが変わって火山灰飛んでこないこと祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.