Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 15

 今日は 20個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は すきやき

アバター
2021/10/21 20:39
半身揚げ美味しかったですよ(´~`)小樽で食べなかったの後悔かも(´-ω-`)う~む
皆美味しそうにビール飲みながら食べてるから一口だけビール飲ませてもらったのですが
気持ち悪いですwww
ザンギ?も頂いたんですがご飯が欲しくなりました(^-^)
アバター
2021/10/21 18:44
こんばんはぁ♪うーん色々ありますよね…でも、その気さえ無ければ相手も入り込む隙も無いって
諦めるかも?小樽に行った上司は奥様と私が仲が良いの知ってるし無いかもwww

そそっ!昨日youtubeでなるとの動画見てたら無性に食べたくなって都内にも無いか調べたら
数店舗有って、これから同僚や友などと渋谷のなるとキッチンと言うお店に行きまして食べて来ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.