Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/21 ニコ山とペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

安倍元首相がyoutube「あべ晋三チャンネル」を開設して

一日で登録者数15万人突破したんだってΣ(゚Д゚)
すごいユーチューバーがあらわれたもんだ。
いいねの数もすごい。
選挙期間中だけなのかな。選挙終わったらなくなるんだろか。
もったいないからゲーム実況とかすればいいのに(ΦωΦ)

やっぱ安倍さん人気あるじゃん。
嫌いなのはごく一部の、思ってるより少数の左の界隈だけなんだな。
やっぱな(˘ω˘)

アバター
2021/10/22 00:57
>いっしー60
知名度はばつぐんですからなー
それにしてもすごい。一日で銀の盾がもらえるとは(。-`ω-)
国会議員がyoutubeでできることは限られるかもしれないけど、
逆に強みもあると思うので十分生かして楽しんでほしいですな(˘ω˘)
アバター
2021/10/22 00:30
こんばんは。
安倍元総理のYouTubeってそんなに登録数が多いのですね。
なかなか国会議員なので他のユーチューバーとのコラボは難しいとは思いますけどいろいろやってみて欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/21 20:11
コラボできたらやってほしいな~(ΦωΦ)
犬とか自然とか好きそうだし
寄付の呼びかけとか動物の保護とかもめっちゃいいと思う。
マスクの寄付とつなげたらネタになってさらによさそうw

ほんと安倍さんには自由に好きなことやってもらって
それがいろんなとこでいい影響ありそうで楽しみ(˘ω˘)
アバター
2021/10/21 02:54
首相じゃなくイチ国会議員になって身軽だろうし、
若い人の支持を拡大するのに他のユーチューバーとコラボとか無理なんだろーか。

個人的に好きな、沖縄のハイサイ探偵団とコラボしてほしなーと思いつつ。
魚釣り系のユーチューバーで、釣り以外にもビーチや堤防を掃除したり、
去年からはマスク寄付したり子ども食堂支援したりと地域貢献もしてるし、
政治家が激励に行くにもちょうどよさそうな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.