Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ご本人?


岸田文雄を名乗るヒトから電話がかかってきたとのこと。

その後地元の立候補者に代わったらしい。
偶々応援に周って来てたのかもだけど、、マメだね。


富士山が拝める季節になった^^

アバター
2021/10/22 02:12
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 近所にも同じ電話がかかって来てたようで、
         録音じゃない?、て意見もあったとのこと。
         そうだとしたら不躾だと思います。
アバター
2021/10/21 12:22
マメでなくては、政治家はお仕事になりませんもの~(苦笑)。

ウチの事務所には、
選挙期間じゃなくとも、その種の電話とか後援会勧誘は、しばしば来ますよ。
ウチでは、一切かかわらないようにしてます。

ま、総理本人が事務所に訪ねてきたならば、
お茶くらいは出すつもりですけど・・(笑)。
アバター
2021/10/21 06:20
政治と言うか、選挙関係では~思いもよらないよーな 出身学校の卒業名簿とか伝って連絡と言うか、挨拶と言うか、お願いが来たりするみたいです。
わたしは実家以外の現住所は 地元の人は知らないから~ そういうことは稀ですが、
お友達の家には、結構電話が掛かって来るみたいです。
えっ、本物かなー?って、思っちゃいますよね~(苦笑) 詐欺とかぢゃなくって~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.