Nicotto Town



キラキラ貰ったよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~
良い方だけど多くても少ないんじゃないの

昨日から寒くてコタツ出したんだけど
足元は暖かいけど身体が・・・

だんだん寒くなって来るから今度は
暖房つけなくちゃいけないねヾ(≧▽≦)ノ

昨日TVでもう北海道の方は雪降ってるんだって
凄く寒いんだね こっちじゃそんなこと考えれないわ
今も体はお布団かけてるから暖かいけど
ポチしてる指先は段々冷たくなってくるよ~(笑)

今日からイベ始まりますね どうぞよろしくです(^O^)

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/22 04:12
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暖房したら乾燥しますものね
暖かくなるのは良いんですがヾ(≧▽≦)ノ

こんな時間に起きているんですか?
これから寝る時間なのか?寝る時間なのかな(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/22 03:08
あい、頑張りましょう
早速4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2021/10/22 02:38
暖房したら加湿もしないとですね
ウイルスは湿気が嫌いw

ふと忘れる瞬間って一体脳では何が起きているんでしょうね(^-^;
アバター
2021/10/21 20:50
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

良かったね一緒なんやね(^O^)
アバター
2021/10/21 20:49
同じく3・10でした
アバター
2021/10/21 18:52
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

まだいいよね~ミルクはどうなるん(笑)
アバター
2021/10/21 18:09
こんばんは~(へ^^)へ
今日は 10:4 でした^^;
なんとも中途半端感が否めません^^;
アバター
2021/10/21 17:05
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お掃除ご苦労様でしたm(__)m

ミルクはお仕事していませんよ~

イベ頑張りましょうね(^▽^)/よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/21 17:02
こんにちは。今日は、お休みでお天気良いのでお掃除頑張りました。^^
ミルクちゃんもお仕事してるのかな。。。?
アバター
2021/10/21 14:25
gen_rinさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

今日からのイベ頑張りましょうね(^▽^)/
今日は少し暖かいかなぁ~(笑)

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/21 14:23
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
ピンクデーとしましては最小値ですが、GETが大事ですよね。
そうですか、暖房をつけてですね。
雪降る北海道は厳寒の地ですよね。
はい、本日からイベントが始まりますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
はい、そうですね夕方以降は冷え込みやすいですね。
はい、笑顔で楽しい時間になるようにですね。
どうぞ素敵ないい日でありますように(願)
アバター
2021/10/21 14:23
夏子さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

コーデ褒めていただき嬉しいです(´∀`*)ウフフ
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

イベ頑張りましょうね(^O^)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/21 14:21
背景も小物もほんとかわいいですね。
アバター
2021/10/21 14:20
こんにちは。
一気に寒くなったね。
イベント遅れちゃいけれど、よろしくね。
アバター
2021/10/21 12:47
ちえ・ぐりこさん

こんにちは(^O^)
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

一気に寒くなってきたねぇ~
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/21 12:46
しろさん

こんにちは(^O^)
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

お互いイベ頑張りましょうね(^▽^)/
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/21 10:15
おはようございます(^^)/
寒くなりましたねぇ。先々週までは半袖だったのに、
一気に季節が前へ進むましたね。

ミルクちゃんのブログに元気を貰っています。
いつも ありがとうね。(o^―^o)
アバター
2021/10/21 08:30
おはようございます
いつもありがとうね♪
今日からのイベ楽しく頑張りましょうね。
午後にまた伺います よろしくお願いしいます。
アバター
2021/10/21 07:27
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一気に寒くなったね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/21 07:15
おし!
アバター
2021/10/21 07:06
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

イベ始まってから又お邪魔しますねm(__)m

今日も元気よく笑顔で風ひかないように 頑張ってね(^O^)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/21 07:04
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一気に寒くなったね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/21 06:59
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

やっぱ2度寝してもうた(^▽^;)
布団から離れられないw

ニコイベ、今日から始まりますね^^
お互い頑張りましょう。
宜しくお願い致しますm(__)m
22日から参戦します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/21 06:35
おはようさんです(^-^)

そうですね。此方こそ宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.