Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 15

今日はここでしたw  4択 すきやき


今日は、雲が多く成って日差しも有りますが、
少し気温が下がるそうですね^^;
一昨日から毛布を追加して寝ていますw
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q「器だけしかない」と言われる料理って
  どんな料理?

ヒント:食べ物の器って何かな?

昨日の正解は
「ハヤシ(林)ライス」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際反戦デー
あかりの日
早稲田大学開校記念日
禅寺丸柿の日
バック・トゥ・ザ・リサイクルの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
「森のたまご」の日
直哉忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/21 17:02
すき焼きは牛で作ります!
豚で作る地域もあるみたいですね~

高知名物の皿鉢料理と思ったけど(皿や鉢しか書かれてない)
だけど、そんなわけないですね(汗
はねうまさんのサラダでよかったのですね。思いつかず・・・
アバター
2021/10/21 16:43
すき焼き・・・毎日、食べたいものです^^

今日も秋の陽気を感じる貴重な1日でした\(^o^)/

ヒントで陶器だと思ってしまい皿に行きつかず><
皿=サラダだったとは><
今日も、はねうまさんにお世話になりました(笑)
アバター
2021/10/21 12:56
おやおや、記念日少ない記念日ですw

バックトゥザリサイクル?
エッ!どこかの映画のリサイクル?

もしかして、マイケルJフォックスをリサイクルする?
あ、デロリアンをリサイクルか?

ネタないから引っ張ってるw
ばれたか!

ではでは、なぞなぞやりまーす。

これは、もう
いきなりアンサーです。

器だけ、と言えば

「サラダ」、皿だ!
簡単でした.ねw

以上

(^_^)/~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.