Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

朝おきたとき、ちょっとうすぐら~~いのが嫌だ

夕方、5時半ごろにもう暗くなってくるのが嫌だ~~
気ぜわしいよねえ。。。。

4択はすき焼き
うち、昨日すき焼きでしたw
美味しいね~~~

アバター
2021/10/22 07:15
銀嶺さん
んーー、お昼寝したときは思うことあるねww
アバター
2021/10/22 07:15
ムーやん
はぁい、あしたもよろしく~~
って今日だwww
アバター
2021/10/22 00:15
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
寝てるとね、朝の5時半なのか夜の5時半なのか、分からなくなる時ってないですか? ^^;
アバター
2021/10/21 22:38
明日も、ごちそう様に行きますね。

おやすみ~。
アバター
2021/10/21 16:14
ムーやん
ありがとwいっぱい食べてね~~^^
アバター
2021/10/21 16:14
ななとさん
はぁい、ありがとう
アバター
2021/10/21 15:54
始まりましたね。
4皿爆食い、ごちそう様でした~。
アバター
2021/10/21 15:51
お疲れ様でした・・
おかえりなさ~い
寒かったでしょう・・ゆっくりして下さいね
アバター
2021/10/21 13:29
孝太郎さん
あ~~夕方の運転は注意だねー
最近、朝の出勤時にもライトが付くようになったよーー
アバター
2021/10/21 13:27
ぽんちゃん
うわ~~、寒いねえ。。。。
アバター
2021/10/21 13:26
ムーやん
ンと、サツマイモに挑む勇気がまだもてませんwww
アバター
2021/10/21 13:25
ankoさん
ほんとにそうだよねえ
秋の夜長はいいんだけどぉ、やっぱ夕方があわただしくてねえww
アバター
2021/10/21 10:15
おはよう~日が暮れるのが早いから車の運転気を付けてます。歩いてる人が見えにくいよ~~!
気を付けなくちゃ~~(*^_^*)
アバター
2021/10/21 09:43
もうすぐそこまで冬きてるもんね
ついさっき霰が降りましたww
アバター
2021/10/21 08:25
そうですね。
夕方、仕事帰りにチャリの電灯点ける事が多くなりましたよ。
これから2か月間、どんどん夕暮れが早くなります。

えっ、すき焼き~。
聞いてないよ~。
メガ・サツマイモ料理は、いつですか~?www
アバター
2021/10/21 07:17
日が暮れるのが、早くなったね~
1日が短いわ~(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.