Nicotto Town



ガーデニングに入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/12 ~ 2021/10/18
順位 大きさ
12位 デージー【赤】 8.85cm

可愛いデージが12位に 入賞しました。

春にはお庭に 沢山咲かすのですが 今は秋
元気に咲いてね

アバター
2021/10/29 04:57
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛の表現は惜しみなく与えるだろう しかし愛の本体は惜しみなく奪うものだ
アバター
2021/10/26 00:02
ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。

お返事を待っていましたが、もらえないようなので、
申請は取り消しておきます。
残念です。
ご迷惑なので下記のコメントも削除しておきます。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2021/10/22 14:56
12位!!
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/22 00:57
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/10/22 00:02
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・デージで12位】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
コーデも素敵な色ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/21 18:36
メダルは3位まで 入賞は8位だよ 順位は参加者の数だけで付くよ 壱番を目指そうね
アバター
2021/10/21 16:55
美麗さんきれいですねって、朝も行ったかなぁ
初物いただきました
味はわかりませんww
お帰りなさい。。。お疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.