Nicotto Town



ニコ店イベントのご支援お願いします



ニコ店イベントのご支援お願いします

黒ガチャチケット3枚でこんな感じになりました
目玉は出ませんでした

では、ご支援よろしくお願いします
ご協力いただいた方には、秒でお返しに伺います

何秒かは定かではありません

アバター
2021/10/23 15:51
事務所のパソコンなのであまりいじれないんですよね…
やれることはやりました_(´ཫ`* _)⌒)_
アバター
2021/10/23 12:58
由虎さん結構変わりましたね~!!
ハロウィンぽくて良いです( ´∀`)bグッ!

今は違うところからはいってるので大丈夫です~!
アバター
2021/10/23 12:35
>すずりんさん
困りましたね、キャッシュの削除以外で何があるんだろう
私も調べてみますよ
アバター
2021/10/23 12:35
>ゆずポンさん
欲を出すと出ませんよ、おおらかな心で回してください
そして、ほどほどにですよ
アバター
2021/10/22 20:46
早く直るといいです…
不便すぎる(  ・᷄-・᷅ )
アバター
2021/10/22 20:36
くぅぅ~腹立たしい!w
何がなんでも提灯お化けとってやる! ٩(๑`^´๑)۶ムキー
アバター
2021/10/22 13:53
>ほたさん
このお化けのちょうちんですか、1回目に出ましたよ
これって外れ扱いのアイテムだと思うのですが・・まあ気に入ってます

アマビエ、言われないとわからないビジュアルですよね
想像の上を行くんですかね、事務ネコさんは
はい、イベントがんばりましょう
アバター
2021/10/22 13:50
>ラピスさん
いえ、私も夏を感じましたよ
これ、時期おかしくない?ってなりました
きつね妖怪動いてるから気に入ってます
はい、イベントがんばりましょう
アバター
2021/10/22 08:58
私は手元の提灯がほしくてチケットで2回まわしましたが出ず!
課金して回してしまいましたw
背中のキツネさんもいいですよね^^

アマビエが想像してたのと違う・・・ってなったのは私だけなのかなぁw
2000皿目指して頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/21 18:57
ハロウィンなのに何だか和が強いので
夏を連想してしまうのはあたしだけでしょうか?w

後ろのきつねの妖怪が可愛らしいですね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

お互い、イベ頑張りましょ~!
アバター
2021/10/21 18:21
4皿いただきました♪
ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2021/10/21 17:26
>ゆずポンさん
目玉出たんですか、顔のパーツですよね?
チケットだとプレゼントもできないとは、ケチですねー
ではPコインで出たらお待ちしております・・冗談ですよ

ちょうちんお化けって、私が出たこれのことですか?
そうですか、それは見せびらかさないといけませんね
ほれ、いいでしょー・・・冗談ですよ(2回目)
アバター
2021/10/21 16:49
いい感じに出ましたね

私はガチャチケで目玉がダブりました
プレゼントもフリマもできないので、なんかもったいないです;

ちょうちんお化けが欲しいのですが
今回は服も買っちゃったし、カボチャも育ててるし・・・
悩みどころです (´Д` ;)アァァ

イベ頑張りましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.