Nicotto Town



2SLGBTQQIA+ ガーンズバック のSF?


もう何が何だか分かりません。一つ疑問なのはQ:クィアでこれは2SQIA+のことでしょ、だったら全てまとめてO(others)でいいじゃない(乱暴だけど)。因みに私は少しは+がありますが外には出さないしHとまではいかないです。Oは強く主張せずひっそりと棲息しましょう。

ーーーーー以下引用

性的少数者『LGBT』、現在は『2SLGBTQQIA+』に進化… 

2S:トゥー・スピリット:男性的な心と女性的な心を同時に持つ人

L:レズビアン:女性の同性愛者

G:ゲイ:男性の同性愛者

B:バイセクシャル:両性愛者

T:トランスジェンダー:身体の性と心の性が一致しない人

Q:クィア:LGBTに当てはまらない人

Q:クエスチョニング:自分の性的指向が定まっていない人

I:インターセックス:身体の性が男性または女性の典型的な定義にあてはまらない人

A:エイセクシャル:他者に性的欲求や関心を抱かない人

+:プラス:その他さまざまな性的指向を持つ人 

http://sn-jp.com/archives/55371

アバター
2021/10/22 23:58
m様
人間ってのは衣食住が足り過ぎると、それ以外の所で不満が出てくるのでしょう。
足るを知るのは難しいですね。
アバター
2021/10/22 23:56
ピンクの亀様。記事を読ませていただいて葬儀など良くて頑張ってるなと感じていました。
性的少数者以前の男尊女卑の問題ですね。
これが続くなら我慢できませんが、スポット的なら旦那さんのために我慢もできると言うところでしょうか。
アバター
2021/10/22 23:53
taka546様
分割して統治せよ。
c国による自由主義陣営への破壊工作に思えます。
アバター
2021/10/22 22:23
宇多田ヒカル・・・も、なんか言ってたけど、何がそうなってるのか・・・
アバター
2021/10/22 04:06
性的少数者とかジェンダーフリーとか
この手の話を聞くたび亭主実家地域を
思い出します~。日本社会はまだこの手の問題に
取り組めるほど成熟してない!奴隷文化をなんとかしろ!
な気持ちになるのですぅ(^^;
アバター
2021/10/21 15:42
こまごまと分類する方が差別につながるんじゃないのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.