Nicotto Town



ニコ店イベント♬


ニコ店イベントご協力お願いします<(_ _)>

アバター
2021/10/21 18:38
ゆふさん。こんばんは~^^
私は「提灯おばけ」と「着物」が当たりました♬
ゆふさんは着物が2枚当たったんですね!
アップ率はあがらなくても着物2枚は嬉しいですね(^^♪
はい^^絶対食べに行きますよ~こちらもヨロシクお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/10/21 17:23
かなさん目玉当たったんですね、おめでとうございます。ステキです♡
私は着物2枚なので、ダブリです。アップ率30なので、厳しいかもです
食べに来て下さいね
アバター
2021/10/21 15:45
まあちゃん、こんにちは~^^
はい♬イベントスタートしましたね!
頑張りましょ~♬またヨロシクお願いします(*^-^*)
アバター
2021/10/21 15:41
こんにちは。
店イベ始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.