Nicotto Town



キラキラ&4択:すきやき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

キラキラピンク10が出ました~♪

さてさて、ニコみせイベ始まりましたね。
前回までは課金しましたが、今回はキラキラの積み立てを取り崩しました。
黒ニコガチャ3回分でこのようなお姿になられましたwww
アマビエMのピンクの着物、これ男性用となってるんですがマジですか!?www

4食完食でお願いします!
私も4食完食で訪問させていただきます!
じゃ、また(^^♪


アバター
2021/10/22 09:13
ゆふさん、ご無沙汰しております(*^_^*)
イベ頑張りましょう~♪
この着物、でしょう!私も女性用にしか見えないんですけど、着せ替えのところの性別では「男性用」と
なっていました。多分運営さんの間違いだろうと思うんですけどw 
どう見ても「女性用」ですよねw うん。
でも、これしかなかったから、これを着ることにしましたwww
アバター
2021/10/21 21:34
えっ!私と同じ着物では?共用かしら?
イベ中は4食いただきます。よろしくお願いします
アバター
2021/10/21 20:35
yuriさん、こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しております!
寒くなりましたね。
掛布団を出して寝ていますよWWW
ニコみせイベ始まりましたね。
楽しくやりましょうね~♪
アバター
2021/10/21 20:22
こんばんは!
グッピーさん・・くじ運がいいのですねえ・・❕
完璧じゃないですか・・?イベ中は、何かと忙しいですが・・がんばりましょうね・・。
一気に冬模様・?の気候ですが・・風邪ひかないように・・無理しないでね・・。
体調に気を付けてくださいね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.