Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


*。・.おしらせ・.*。


お仕事が忙しくなるので

今回の店イベは、おおむね応援参加で~す!

お店への無言訪問になるかなぁと思います
ごめんなさ~い
お返し訪問もなくて大丈夫でぇ~す

みなさま、イベ楽しんでくださいね♡


          にゃん♪

アバター
2021/10/23 18:03
一緒に頑張りましょうね。
楽しみましょう。

今日もご馳走様。  にゃん♪
アバター
2021/10/23 13:42
お祝いコメをありがとうございますm(__)m

応援にお邪魔しました。
お返しは気にしないでね。
お店開けてないし ^^;
アバター
2021/10/23 08:53
こんにちは。
了解しました。
同じく家事と仕事の合間にのんびりお邪魔します(^^♪
アバター
2021/10/22 23:28
こんばんは。
忙しいんですね。
でも、毎日来ますからね。

   にゃん♪
アバター
2021/10/22 02:45
リアルのお仕事のほうが大切ですからね。
毎日大変だと思いますが、お互いに健康に注意していきましょう
4皿ごちそうさまでした。
この黒猫かわいいですよね。黒ねこのタンゴタンゴタンゴ~当時6歳の男の子が歌っていましたよ
つい思い出してしまいました。
アバター
2021/10/21 23:15
りりさん、こんばんは。
了解しました。
お仕事頑張ってくださいね。

夜食にアマビエ麺で、温まってくださいね。
お待ちしてますよ。
おやすみなさい。

   にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.