Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


不快になったらすいません殴り書きです

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



























とても考えられない



ボクは最近調子が悪くて、、本当によく寝てしまう


加藤さんが亡くなってしまったこともたった今知る始末だ








そして考えられない



加藤さんみたいにすごくてとてもいきいきと年月と歳月を同時に重ねていきてきた
ひとがいのちをたったなんてうけとめられない





人間いくらがんばってもあんなにきれいな60代の人生まで
立てる人はいないとボクは思う







それをみすみす、、たってしまうなんて考えられない









こんなに頭がはっきりすることは
ふだんないくらいだ






少なくともボクにとっては偉大な人だ
ボクはあんなにきれいに年月を生きる自身は到底無い









偉大な人だからこそいろいろ考えたんだと思う
だからそこにいたったのだと思う










でもできることなら
残された人の側を考えてほしかった

だってまだ生きられたうえでの選択だろうなのだから






とにかくいまは
なにができたわけじゃないけど、、、、、、
うとうと寝ていた自分を恨むのみ

なにかをできなかったこともうらむのみ

いまごろしったことをすごく後悔するばかり




















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.