Nicotto Town



今日も無事終了。

疲れた一日でした(*´з`)

残業までしなきゃいけなくて、一日長っ!

久々に人前で喋って、結論から言うと…笑顔で誤魔化して終わった(^-^;

あれ?!言われた通りだ(゚д゚)!w

聞いてる人たちも終始暖かい目で見てくれていたのがありがたかった☆

でも、今回のお話会的な、プレゼン的なこの行事、来てくれた人にアンケート取るって…
誰得よ?
傷口をえぐるような真似をするんじゃないわっ!( `ー´)ノ

ま、でも嫌な事は引きずらない事を心に決めてるので( ̄д ̄)
好きにお書きなさい精神で☆

そう言えば、来週締め切りの「来年度異動希望調査」が急遽明日までになったから、さっき書いてみた。
異動希望って所に丸付けて…( ..)φと。

それだけでは物足りず、今の職場の思い(いわゆる不満w)別紙に書き足して添えてみた。

十分嫌な事を引きずってるねw

簡潔に、的確にまとめて書いたから…異動じゃなくてクビになるかもww

次の仕事、探しておこうかな( *´艸`)

アバター
2021/10/23 08:16
おはようぎざいます^^
アバター
2021/10/23 00:16
結局 笑顔で誤魔化しちゃったんですねwww
可愛い・・・(〃▽〃)ポッ
   
そんなことでクビにはなりません!b
もし解雇されたら 不当解雇で労基署に駆け込みましょう!三┏( ^o^)┛
アバター
2021/10/22 22:32
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/10/22 20:42
こんばんは、ゆかむぅさん。
お話会?プレゼン?アンケート?…いまいち会社の意図が支離滅裂ですが、
調査用紙に、きちんと自身の思い(不満w)を書けたことは、
結果がどうあれ、(会社にとっても)良かったのではないでしょうか?
もしも会社をクビになったら、石川県へ就職にきませんか♡ (●´ω`●) ナンチャッテ
アバター
2021/10/22 12:31
無事終了、おつかれさまでした。
笑顔つよし♡

ついに提出ですね。「来年度異動希望調査」
願いが叶いますように(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.