Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ヒツジ 4択 ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4

ラーメン

アバター
2021/10/22 23:31
ぶっちょちゃん、いつもありがとう。雪もそう思っていました。セーター2,3枚。パンツは1枚、入ったら2枚入れようと思っています。連泊の日は、下着を洗って干しておこうと思っていますが。また教えてくださいね。
アバター
2021/10/22 19:58
こんばんわ~
ぶっちょちゃの子持ち疑惑は解消しましたよ^^
スマホケースも可愛いけどね(*´艸`*)
スンドゥブは素を使うよ~豆腐と韓国はんぺんを入れて最後に卵を落せば出来上がり~
韓国はんぺんは売ってないからさつま揚げみたいなのを入れたりね
でも・・・辛いからぶっちょちゃの口には無理ぽよ~ww
ピカタも作ったんだね~
料理写真が10枚も・・・
早くUPしてよ~
楽しみにしてるよ~~ん
今日は親子丼ですw
4皿ごちそう様ね~♪
アバター
2021/10/22 18:14
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

雨の肌寒い一日でした。。
ステキな花金を楽しんでね♬

あすは野球か?
そうならグラウンドコンディション最悪だね

どんなことがあっても
キャリーバッグを離さない・・(^o^)/
早く行けると(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.