Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

8個でした

今年は生姜が豊作!沢山頂き
梅酢漬け、味噌漬け、にしました 残りは鉢植えで保管
野菜も段々と値段が下がって来ましたが、肉や魚はまだ高値です

アバター
2021/10/22 21:56
ソウナンですね、こちらはまだ野菜も高いままです。

コメがまだ安いので、何とか助かりますなう。

それ以外は、高騰ですよ。

特に魚とお肉が高過ぎるのでなう。

ラーメンとヒツジとぺット。

雨に、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/22 17:33
8個私も同じでした。
生姜残り鉢に植えて保管そんな方法があるのですね。
野菜も高いですが何より灯油高騰には困ります。
夜起きているので 早く寝ないと駄目ですね。

久しぶりにブログ紅葉アップしました
少し早かったですが天気悪くなるとの予報でしたので
何か紅葉見に行かないうちに冬がきそうです???
アバター
2021/10/22 14:29
8個同じですね(゜▽゜*)♪
野菜お値段下がってよいですね~~~。

此方はまだ高いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.