Nicotto Town


もふもふ0304


黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今回はこれが当たった。

まあまあかな。
ヒョウタンが見えにくいか。
背景は、青ガチャだよ。
もう手放してしまったが、手持ちの杯が欲しいところだなあ。

アバター
2021/10/22 23:55
ううううう…あい…ありがとうございますううう!
アバター
2021/10/22 23:39
takiさんのためのチョイスなんだから、気持ちよく受け取ってちょーだい。
グッドタイミングで、クローバーのリースがゲットできたのよ。
嬉しいったらないわ、ほほほほほ。
私的に青ガチャアイテム5個は、イベ特典1個と釣り合うトレードだと思うし。
遠慮は無用、コーデを日記に投稿してくれればそれで十分報われるわ。
さっさと成立させてね~。
アバター
2021/10/22 23:30
ちょっと待ってください…なんかこの大量のアイテムくっついてきてる応募もふさんのかな?;;
いやいやいや…もったいないので、どれか一品でいいです…。
どれもかわいいので、他のはもふさんのフリマの糧にしてください~~!
応募のし直し(品数減らす)とかはできませんか?
アバター
2021/10/22 22:47
みんなお褒めの言葉ありがとう。
takiさん、応募したよ~。
アバター
2021/10/22 22:42
こんばんは。
このコーデ凛々しくてとても素敵ですね(^▽^)✨
月のピアスが良く似合ってます。
アバター
2021/10/22 22:20
では、これから出品作業します~!
見つけてくださいませ~~!
アバター
2021/10/22 20:48
わーーーやっぱかっこいい
欲しかった・・・が
もふもふさんに似合ってるので良かったよ(*'▽')
アバター
2021/10/22 12:20
うふふ、お二方コメントありがとう。

500コインくらいは払えるから、takiさん是非出品して。
交換用、で、0304とでも入れといてね~。
アバター
2021/10/22 04:42
かっけぇえええ!!
酒天童子が酒の入った瓢箪を持つとか、ぴったりだ!
確かに杯があれば完全だけど、やはりそこは瓢箪からの直飲みをするところでは?
大江山の大ボスだからな~
アバター
2021/10/22 01:22
手持ちの盃って、ちょっと前の赤くてでかいやつですか?
持ってる持ってる!クローバーのお返しにプレゼント!と思いましたが…。

プレゼントにすると、もふさん専用になっちゃてフリマには出せない。→不要になったときにはフリマに出してもふさんの交換アイテムの糧にして欲しい。
かといって、今後フリマの種にしてもらう為にフリマを通して送るには、もふさんのコインが減る…。

どうしたら…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.