Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ74弾 目玉同士交換のお願い(終了)

みなさん如何お過ごしですか?

コロナも大分落ち着いてきましたね
ですが まだまだ十分に気を付けて
日々をお過ごしくださいね^^

さて今回の黒ガチャの
目玉同士の交換のお願いです

出)紅蓮の刃
求)稲妻の刃

交換してもいいよとおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いします
プレゼント交換でお願いします

日本は真夜中を過ぎた時間ですね
みんな 幸せな夢を見ていますように^^

アバター
2021/10/23 00:12
愛沙羅さま

こちらこそ有難うございました。
おかげさまでコンプリートできました。
またのご縁を楽しみにしています。
本当に有難うございました。
アバター
2021/10/22 23:41
Adolfineさま
交換 ありがとうございました!
本当に助かりました^^
また何か機会がありましたら
よろしくお願い致します^^
アバター
2021/10/22 23:01
愛沙羅さま

コメントに気づくのが遅くなり、先ほど稲妻の刃をお送り致しました。
ご確認くださいませ。紅蓮の刃が届くのを楽しみにしています。
アバター
2021/10/22 12:53
ご無沙汰致しております。
目玉同士の交換をお願いしたいです。
プレゼント交換で先送りできます。
ご検討くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.