Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

 今日は 6個でした


 4択は ラーメン

アバター
2021/10/22 19:13
こんばんはぁ♪小樽で食べたらもっと美味しかったでしょうね^^ご当地感は無くなって
有難味が薄れますが今回の様に無性に食べたくなった時はありがたいかもです(*´エ`*)
1200円?だったかなぁ大きいし食べ応え十分で美味しかったぁ^^
骨付きだから皆無言で食べてましたよw最初は熱くて持てないって笑ってましたが食べ始まったら
無言でしたw美味しそうにビールで流し込んでるのを見て私も飲んだのですが下戸でやはりダメでしたw
仲の良い同僚5人と行ったのですが大好評で関係ないのに鼻が高かったですw
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.