Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3

今夜は6個(^ω^)



4択・・・ラーメン


愛猫の年に一度のワクチン接種に行って来ました。
6歳になったので健康診断も兼ねて血液検査もお願いしました。
体重5.55キロ
触診異常なし

先に採血をしてからワクチンを打ちますって処置室へ・・・。
看護師の人が来てミィちゃん暴れてて捕まえてもらえますかって(;'∀')
我が家の愛猫はメチャ臆病&人見知り!
エリザベスカラーを首に巻かれて看護師さんが上から覆いかぶさってるわ。
もう暴れるというか今にも殺されそうな絶叫して、シャーって恐怖で怯えているのだ。
首下あたりから採血しようとしたけれどダメ。
今度は手から採血しようとしたけれど・・・ダメダメ。
とても暴れて静止出来ません。
先生も諦めて、これでは猫の体調も悪くなるからワクチンだけにしましょうって。
暴れるのは元気な証拠だって・・・(;^ω^)
それにしても暴れ方が尋常で無いです。
家では大人しいのに、まるで正反対です。
豹変ぶりが怖い(笑)。

アバター
2021/10/22 21:19
コロ子チャンの「みーちゃん」も元気そうだねぇ(笑)。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ウサギさんの爪ってどういうの?
犬猫と同じような感じかな。
パパさん、親ばかだねぇ。ヾ(≧▽≦)ノハハハ

猫の爪は私が切ってあげるのだわ。
初めての爪切りは動物病院だったけれど有料でしょ。
勿体ないから自分で初めて爪切りした時はドキドキだったよう。
慣れると大丈夫だぉ♪


★も~たん★チャン、いつもありがとうございます。(^_^)/
♀の6歳でーす。
人間なら脂のった中年のオバチャン、40歳くらいかニャ♪
飼い主に似て、ぐうたらしているよん・
アバター
2021/10/22 18:01
元気なんですね。

女の子なのかな?

おてんば娘のニャンコ、いつまでも元気に長生きしてほしいですね。

ありがとうございます♪
アバター
2021/10/22 13:23
ねこのみーちゃんもうさぎのみーちゃんも元気だのだw
ミーちゃんと言う名前は元気印かしらね。
うちの子もうさぎだけど爪切りに連れて行くと バカ大人しいのに 夫が抱き上げると大暴れ。
可愛げがないよ。それでも夫は可愛いらしくネコナデ声で「みーちゃん みーちゃん」って呼んでる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.